国内

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

棲むことになった先の娘さんが童顔かつ巨乳という100点満点中1000点の シュチエーションの上、おヌードまでも頂戴さてていただくというまさに童貞ドリーミング。
「カリフォルニア・ドリーミング」#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン pic.twitter.com/3QadxJyWWB

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
『レモ/第1の挑戦』の水走り。
アクション映画としてはユルいB級映画と見なされがちだけど、この場面がファンタジーの方へちょっと押すことで愛すべき作品に転じたと思う。 pic.twitter.com/B6kPs31RzE

— ncc1701 (@ncc170116) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

小さい頃からの夢のひとつ pic.twitter.com/Tm9bcjuzqG

— 鬼童丸 常闇の語り部 暴食 (@Mad8068) March 5, 2023

地球を去るET軍団の最後っ屁
鬼畜にも天使にも自由自在なスピ印
『E.T.』
#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン pic.twitter.com/C0LBgGQFCV

— kazuhiko (@GN9mj50KI6qAYcH) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
『ゴジラVSコング』
地球の地下深くに広がる別世界のシーン。
都市伝説でお馴染みの地球内部空洞説にはやはりロマンがある。 pic.twitter.com/KRE39aqfBG

— RuN (@sainotsuno66) March 5, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
映画アクエリアスで死人を舞台に並べて
フクロウ博士が悦に入る場面。 pic.twitter.com/NsQZe8XeMA

— むらさめ (@murasame201) March 3, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
「スターファイター」ラストシーン。
「ようこそスターファイター」とゲームマシンが語りかけるところは
「明日のヒーロー、スターファイターはもしかしたら映画を見ているきみたちかもしれない!」
と語りかけてくるようで。
大好き。

— 取手呉兵衛 (@tottekurebeepri) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
ガールズ&パンツァー劇場版の後半戦序盤、30両の各国名戦車が轡を並べて草原を進撃するとこ。
現実じゃ絶対に見られない景色だからこそ印象深い、夢の名シーン。

— 取手呉兵衛 (@tottekurebeepri) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

ジョン・ウー監督作品の『ハード・ターゲット』、後半のヴァン・ダム無双。あれは男の夢だろ! 二丁拳銃にマーシャルアーツ!

— しんた@雑多 (@bebeautiful4649) March 5, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

『キングスマン』
テーラーの地下がスパイ本部に繋がっている pic.twitter.com/DsT4vikV5M

— 兼松 (@kanematsu_m) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

これを忘れるところだった。
『フィッシャー・キング』のグランド・セントラル駅。 pic.twitter.com/G90UP2kVZ8

— ncc1701 (@ncc170116) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
映画「誕生日はもう来ない」で死人となった友人を
並べてあの時祝えなかった誕生日を祝う場面。 pic.twitter.com/GT1ARMh4BR

— むらさめ (@murasame201) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました