国内

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

ピクニック(ジャン・ルノワール)

青年二人が「さて外を眺めてみようか」と部屋の窓を開けた瞬間、自然と戯れる人間たちの溢れんばかりの世界が広がり人間の歓びをすべて表しているかのよう…。 pic.twitter.com/pb7vncMGnD

— UNTITLED MOVIE (@pyscipks) March 11, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
「マンダの餌食とせよ!」
(今日もこういうノリか…) pic.twitter.com/dmfqmaYdna

— 目地前さち (@satisatime) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
『さびしんぼう』の別れのシーン。 pic.twitter.com/rWi3tF62Nr

— 神林克樹 (@WatchShootCut) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
「元気で!しっかり生きて!」
#おおかみこどもの雨と雪
「歌おうシオン」
#アイの歌声を聴かせて pic.twitter.com/YgeWLmLMuW

— ねこなすฅ既婚@ののの会長 (@nkns1fusa) March 5, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
『マルコヴィッチの穴』のこれ。 pic.twitter.com/q7BKWMheo7

— 神林克樹 (@WatchShootCut) March 4, 2023

遺族からは、
抗議されたらしいけど #夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン pic.twitter.com/0EO6NrKrep

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) March 3, 2023

バトルシップ
動かないものが、動き出す。
#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン pic.twitter.com/BuvGbcYwWm

— 葉っぱのフレディ (@ooyosojinrui) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

シュヴァンクマイエル監督のアリス
全編美しくて夢があってステキです  割と悪夢ダケド…最高ダナ pic.twitter.com/tAG07sI4aC

— 坂本コウジ (@64bitClique) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
"夢であってほしいと思ったシーン"やな pic.twitter.com/aO81fw678p

— シン・かゐわれ主丞 (@shinkaiwa0mondo) March 5, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン#若尾文子

ミュージカルからの影響なのか、映画黄金期の唐突に歌って踊るシーンって手間暇金もかかってそうで驚く

インド映画のとりあえず踊っとけ、みたいな手法は俺はアリです pic.twitter.com/My5ganUT02

— 辻啓 (@natoadesso) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
『トップガン マーヴェリック』での離陸シーン pic.twitter.com/XPMZHPPVbS

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) March 5, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
映画「犬神家の一族」のココ。
やはり佐清はオチ要員なのだ。 pic.twitter.com/REk74KpbB7

— むらさめ (@murasame201) March 3, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました