国内

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

スポンサーリンク

Post

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン 
ヤクザの抗争を野球で解決️
ダイナマイトどんどん! pic.twitter.com/6Rg8s07cBD

— すーパパ (@sahyo78) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

素敵かはともかく夢はあると思う死体ハウス pic.twitter.com/IzumpkGihl

— チキン・ブリトー (@320chicken) March 5, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
「ミリイ 少年は空を飛んだ」での空中ラブシーン。
まあ、実際「夢」だったわけですが。 pic.twitter.com/8houtlUP5A

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

でも夢(というか望み?)ってとても儚いなとも。映画『ビッグ』を観た当時ふと思いました。 pic.twitter.com/GzHtIQ1uRf

— レーザード・バズソーでタマネギを切り刻んだら (@MF_DJ91U_Darjan) March 5, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
BTTF無印の終盤、ドクが未来へタイムトラベルしてから戻ってきてまた未来へタイムトラベルするところ
次回作が決まってすらいないのにその先を感じさせる演出は良かった(結果的にあったけど)

— 勇者龍呼とっぷめんで (@topmende2021) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
レディプレイヤー・ワンの俺はガンダムで行くシーン pic.twitter.com/y1PqVVN9oD

— みやぴー (@ph_miya_bm) March 4, 2023

劇場で観た訳じゃないけどすごくワクワクした #夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン pic.twitter.com/sIylFDzPD5

— かもめーる (@Synchro_silver) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン#ゴジラvsキングギドラ での新宿都庁最終決戦シーン
2体の怪獣の造形、巨大セットの完成度と崩落具合、カメラワーク、ドラマパートの演出、そして音楽
非の打ち所がない

高齢者はまた同じツイートを繰り返す…https://t.co/wrczstqIKt

— “ ” (@cider68) March 3, 2023

「海の上のピアニスト」
嵐に揺れる船内でピアノごと床を滑りながら演奏するティム・ロス。

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン pic.twitter.com/3PEEHOsh3E

— GANAI (@GANAIX) March 5, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
「レポマン」
64年型シェビー・マリブが何の脈絡もなく、
主人公を乗せて空を飛ぶ! pic.twitter.com/rT35IcPjKr

— レギャン (@Legian2469) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

「オデッセイ」でボウイの"Starman"が流れるところ pic.twitter.com/OU0gOS9Ogo

— チヤシエまたねこ/「恋の門」が正解 (@duq_bnp) March 4, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

イグジステンズのグリッスルガン。料理の(臭いらしい)なにかの骨で組みたてて、弾は歯。
さすがクローネんバーグ監督。https://t.co/g9QJ8YIvGb

— ハギワラ(bigbody) (@bigbody1990) March 3, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン
フィッシャーキングのグラセンのシーンhttps://t.co/HmuUUUGGPR

— WILDアッホHEART (@wildahhoheart) March 3, 2023

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』
息子と共にフードトラックで旅する事になった主人公は、シェフナイフを買い与え、料理法や心得を教え、試食や買い出しにも参加させてちゃんと意見を聞く。大人扱いは子供の夢。

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン pic.twitter.com/zyhzsSzt7T

— GANAI (@GANAIX) March 5, 2023

ルー・リードの曲とピッタり合ってて最高
#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン pic.twitter.com/xCnOR7ZL7K

— fk (@fk_alternative) March 5, 2023

#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

何の変哲もない場所が実は巨大施設に繋がっているシーン。
キングスマンとか、ワカンダフォーエバーがとりあえず思い浮かぶかな。

— 私へ 固定ツイを見なさい (@ryoka__522) March 5, 2023

「レディ・プレイヤーワン」全部#夢があっていいな素敵だなと思った映画のシーン

— 人形使い紅楼夢く‐11b (@doll_player) March 4, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました