国内

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

レスリー・チャン
「男たちの挽歌」

初めてみた時、童顔なんだけど、なんか憂いがあって色っぽいなぁと思いました。ファンになったのは、ここからだなぁ

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本 pic.twitter.com/4mDPSE4Tgd

— ひらめ (@ranmarurocktaih) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
「シンドラーのリスト」
近年はアクション俳優のイメージが固定していますが、自分的には頼れるリーダー
(力技無し)なイメージが強いです。カリスマ経営者役はまさに板についていました。#Liamneeson pic.twitter.com/z2wANG14bV

— 鱗翅類学者 (@butterfly_guyy) December 11, 2018

眺めのいい部屋 ダニエル・デイ=ルイス#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
誰だこのべらぼうに上手い役者はと思って見ていて眼鏡とったらえらい二枚目なのにびっくり、父親がニコラス・ブレイクことセシル・デイ=ルイス、母方の祖父がサー・マイケル・バルコンと知って二度びっくり。 pic.twitter.com/adDbic4lvu

— 小暮 宏 (@yapoono6) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
マイケル・アイアンサイド
「スキャナーズ」 pic.twitter.com/cNmNENzayu

— 皆さんのAおかげです (@nurberauurbera) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

「アメリカンハッスル」のジェニファーローレンス。

弓を射るハンガー的なアイドルじゃなかった。「この人女優だ!」と気付かされた。 pic.twitter.com/jpyZvKaf0i

— カシラゾンビ サイバーパンク (@magurobutu1) December 10, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

IW観るために2ヶ月ぐらいでMCU制覇したんだけど、Thor観てほれました( ̄▽ ̄)

観た時はソーを応援しなきゃいけないのにロキ応援したくなっちゃう!と謎に悩んで疲れました笑 pic.twitter.com/LhF0TeUNmT

— Jawarinko (@Amber_Raccoon) December 12, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
「アベンジャーズ」
何だこのセクシー雷神はと思ってしまった罪な作品 pic.twitter.com/5KOlXbponr

— えーりあん@卒論調査にご協力お願いします (@aaaaaaalian) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

クリムゾンピークかなぁ
トムヒについて全然知らなかったけどすんごいお尻が綺麗でびっくりした
その後キングコングを観たけどガクト様の吹替が無理で印象なくて
その後ソー2で落ちました pic.twitter.com/dozhV31OP3

— Emily (@em_Movieee) December 25, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
『オーシャンズ11』

ジョージ・クルーニー
ブラッド・ピット
マット・デイモン
アンディ・ガルシア
ジュリア・ロバーツ
ドン・チードル
『マイ・インターン』で言うベン・アフレックの弟

このタグに正解 (正解などない)があるとすれば一番近い気がする pic.twitter.com/wkTMbsZSw7

— 伝説ワシントン (@1egend_denzel) December 15, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

ジェフ・ブリッジス
「ビッグ・リボウスキ」
観た当時、こんな大人に成りたいと思ってたwww(このブシェミの役も好き) pic.twitter.com/kgKZb26m9h

— 変食のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) December 15, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

ミッキー・ローク
「白いドレスの女」 pic.twitter.com/EuU4t5PM6N

— イチカワケイ︎violencePOP (@K_kisaragi27) December 11, 2018

アデルの恋の物語 #好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
イザベル・アジャーニの初主演作にしてやはり極めつけ。輝くばかりの美しさと何かに憑かれたような迫力。 pic.twitter.com/9DWmJoRwfG

— 小暮 宏 (@yapoono6) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

バリー・ペッパー
「プライベート・ライアン」

運命の出会いだって信じて疑わない pic.twitter.com/5VOdfeetph

— ナルコ︎ゴンドラ (@narukomaru2) December 11, 2018

サミュエル“マザファカ”・L・ジャクソン。
多分初見は『モ‘・ベター・ブルース』のチンピラか『ジュラシック・パーク』の科学者あたりだと思うんだけど、ちゃんと俳優を認識したのは言わずもがな『パルプ・フィクション』のジュールス。

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本 pic.twitter.com/eqQbJlfy9s

— Jörg Heisen (@Jorg_Heisen) May 6, 2019

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

レオン

ジャン・レノ
ナタリー・ポートマン
ゲイリー・オールドマン

この作品を知らなきゃ映画そのものにハマることもなかったかも。 pic.twitter.com/IfqR5umc1I

— 綿棒吉田.JK (@hi0801) February 10, 2019

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

️『ニンゲン合格』・・・西島秀俊を初めて見た時、誰これ?と思ったが、存在感がハンパなく、しかも役所広司と堂々と渡り合ってたのには驚いたっけ pic.twitter.com/N3JQYlxH9R

— (V) oo (V) (@ta2mix910remix) December 23, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

ジャイモン・フンスー
『グラディエーター』ジュバ役

ブラッドダイヤモンドとか最近だとガーディアンオブギャラクシーとか…
一番好きなのは「サハラに舞う羽根」のヒース・レジャーとのコンビ役 pic.twitter.com/bWE0tgp6R4

— 矢吹 嘉 (@ystdnn) December 14, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました