国内

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
ジュリー・デルピー
『パッション・ベアトリス』 pic.twitter.com/GtlkMa9gxU

— Ichiki-T R (@ichiking0102) December 13, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

ジョン・バーンサル

「ザ・コンサルタント」 pic.twitter.com/1ZywjLdNfL

— いもち (@gemi_0611) December 12, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

リヴ・タイラー

『精神分析医 J』

当時、『羊たちの沈黙』のヒットでサイコスリラーものが流行っていて、その手のビデオを借りまくって観てた中の一本。

なんて綺麗な人なんだろう。と思ってたら、あっという間にビッグに。https://t.co/0ID2FBPuCA

— タバスコ(7割) (@Tabasukorider) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
「コマンドー」を観てから、シュワルツェネッガーの事がもっと好きになれました!
それから辿るようにして、色々な俳優が出演する映画を観るようになりました! pic.twitter.com/aFKnuGLduT

— スワンパー (@swamper_1997) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

キリアン・マーフィー
「28日後…」 pic.twitter.com/kjkoOii5oM

— 変食のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) December 10, 2018

エズラ・ミラーが好きなんだけれど、知るきっかけになった映画がやっぱりちょっとアレだった。
最初に観た作品にしては重かった。

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本 pic.twitter.com/z1394c4v5T

— TOXIC (@bounce_masa) May 7, 2019

イングマール・ベルイマン演出の舞台「ハムレット」のピーター・ストーメア#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
スウェーデン発のこれまで見た最も衝撃的な舞台でハムレットをやってた人が、アメリカ映画とドラマを股にかけて活躍するとは思わなかった。 pic.twitter.com/Eoz5M5Bs6m

— 小暮 宏 (@yapoono6) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

いつ見ても、大脱走のポスターの躍動感が笑えるし、

右の画像に田中要次が混ざってて笑 https://t.co/RLlmj0XH6p

— Emily Cobur (@g4ekemily) December 10, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

ミッキーローク
エンゼルハート

ホントかっこよかった。10年くらいタバコはキャメルにしてました。レスラーも大好きだけど整形前の格好良さは異常。 pic.twitter.com/JqtlwBkBRB

— bis_co (@bisco98529506) December 13, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
「戦慄の絆」
双子のキャラクターの演じ分けが見事で、赤い手術着を纏った妖しい雰囲気も良かった。
今だにこの作品が一番好き。#双子の日#ジェレミー・アイアンズ#JeremyIrons pic.twitter.com/JaOE6A7Fil

— 鱗翅類学者 (@butterfly_guyy) December 13, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

ブリアナ・ヒルデブランド

「デッドプール」 pic.twitter.com/BzCoZUmEGh

— いもち (@gemi_0611) December 12, 2018

パトリシア・クラークソン
「グリーンマイル」

善なる人間に悪魔が棲みつく
という言葉どおりの演技で、心から助かって欲しいと思った。
グリーンマイルは素晴らしい俳優女優さんたくさん出てましたね#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本 pic.twitter.com/Ox7u2XL42f

— ムラミサ (@mulamisa) December 11, 2018

ピーター・ストーメア
「ミリオンダラー・ホテル」

コーエン兄弟作品でも異彩を放っていて気になりすぎていました。
ルシファーも素晴らしかった…#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本 pic.twitter.com/rWMJAIhm7e

— ムラミサ (@mulamisa) December 11, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

ミシェル・ウィリアムズ
『スピーシーズ 種の起源』 pic.twitter.com/xjwAy2xM6b

— 令慈 (@lazie1965) December 10, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本
「snatch」のジェイソンステイサム。
ガイリッチー監督は、ステイサムを作品によく起用、ロックストック〜など、ガイリッチーが好きで観ていた当時、ステイサムはガイリッチー作品に出てくる常連の俳優さんだった。
アクション俳優になる前の話。 pic.twitter.com/4Gv1FnOrLh

— カシラゾンビ サイバーパンク (@magurobutu1) December 10, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

クリス・ヘムズワース
『スター・トレック』

話は変わるが…
クリス・ヘムズワースとクリス・パインの2人
『スター・トレック』の出演交渉の場に戻って来て欲しい。 pic.twitter.com/NhaemAPokk

— kirin (@kirin90495163) December 10, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

「マチェーテ」
ダニートレホ他ふざける人達。 pic.twitter.com/Z4jB6p2Qe3

— カシラゾンビ サイバーパンク (@magurobutu1) December 10, 2018

#好きな俳優を知るキッカケになった最初の一本

リーアム・ニーソン
「ダークマン」 pic.twitter.com/d4p0QiZBuA

— 変食のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) December 9, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました