国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

Post

#人生で一番泣いた映画

1番といわれると難しいけど思いついたのはこれかなw pic.twitter.com/vKRkfhyglG

— 変食のヒゲゴリ@ギャップ脳 (@higegorian) March 11, 2018

しつこいようだけど【グッドウィルハンティング】ロビンウィリアムズのこのシーンでは500回以上泣かされた#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/77uKi9KodN

— むぃーず@ (@rent1115) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
『砂の器』1974ねん公開幼少期
『告発』娘時代
『メッセージ』中年期

— カテリーナ (@kbyn8) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
そりゃあこの作品でしょう。インターステラー
嗚咽じみた泣き方してしまった。劇場で漏れ出る泣き声をこらえるのに必死だった。 pic.twitter.com/b7nXsMSUYL

— HEN@麦芽の呼吸 (@HEN_OTR) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画#ステラ かなぁ…高校生の時にこんなお母さん嫌だなぁと思って見てたけど、最後のベット・ミドラーで号泣
母は強し!!!今はまた色々な気持ちが分かるので更に号泣すると思う… pic.twitter.com/UWWg9crJzn

— Riririririm (@Riririririm1) March 11, 2018

『帰ってきたドラえもん』「うれしくない。これからもずっとドラえもんと暮らさない!」「うんうん」#人生で一番泣いた映画 このあとママがドラえもんの分のハンバーグも作るんです。二階のふたりにほほえんで。泣く。 pic.twitter.com/m0BL4T39H8

— 染️ (@bsop88) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
『A.I.』
人類が滅びた遥か未来で地球に移住した心優しいエイリアンが、子供型のアンドロイドの為に実現させた母親との再会と人間の子供としての最初で最期の1日のシーンは何度見ても… pic.twitter.com/1yT0TblaFs

— 蛍光ゾンビ (@matthew298) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
『ARIA The AVVENIRE』。
風車が映って泣き、ネオ・ヴェネツィアの街が映って泣き、灯里が話し出したら口を押さえて泣き、タイトルの頃には涙が口を押さえてる手から腕を伝って肘まで。
60分の本編中、45分は泣いてた。 pic.twitter.com/inFxf0KkLd

— カノウ (@KaNou_xxx) March 10, 2018

4つあるので一番とは言えないけど、わりとずっと泣いてるし、条件反射で泣く。 #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/1umSLcfCUk

— SSSoーめん (@SOMEN_) March 10, 2018

「セブン・イヤーズ・イン・チベット」かな。傲慢だったブラッド・ピットが、ダライ・ラマ少年やチベットの人たちとの交流で成長して行く様。後半は泣きっ放しだった。息子のことを問われて涙が溢れる所や、無残に破壊されるダライ・ラマ少年の故郷を思うだけで、今でも泣ける。 #人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/cdkfzt1le0

— nɹnʎɐɥ (@hayuru) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画 「イミテーション・ゲーム」もその恩師が教えてくれた映画。すごく感動して号泣したけど、この辺から英国俳優沼にズルズルはまり込んでしまった気がする…時々恩師に仕組まれた気がしてならない… pic.twitter.com/OqJGJHOWKE

— ぐるーしぇんか (@GruGrushenka) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画 『ニュー・シネマ・パラダイス完全版』 泣きすぎて脱水起こして熱を出した。大人になるということを怯えなくてすむようになった。

— こぱんだ上等兵 (@42cynthia42) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画 「カールじいさんの空飛ぶ家」。とりわけ冒頭奥さん先立つまでのダイジェストシーン。

— げしりも (@geshirimoskins) March 17, 2018

#人生で一番泣いた映画
このタグ、それに連なる作品を観ると、「泣ける映画と優れた映画、良い映画はイコールではない」という当たり前なことを再認識する。しかし否定はしちゃいけない。感動ポルノで何が悪い?ポルノに救われる一時期も人生にはある。

— 吉田コウヘイ (@tele1962) March 13, 2018

チョコレートドーナツ

せつなくてせつなくてたまらなかった。
隣に座ったしらないお姉さんと、大丈夫?って言い合いながら映画館を出た。#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/9gHErszRzz

— リョーコ‍ (@BUCHICO8) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画 というタグは見ていてとても参考になるしそれぞれの"泣く"が違うから面白い

私は…思い出すのに時間かかるから仮だけど嗚咽して泣いたのは小学生か中学生の時に見たアルマゲドン

— つるり (@pochopinton) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画

『ビッグ・フィッシュ』・・・、よくよく考えると『ミリオン・ダラー・ベイビーズ』かもしれん。 pic.twitter.com/xzMvSVlRfe

— syokoban (@syokoban) March 12, 2018

馴れない赤子の世話と刺客に追われながらパパを訪ねて三千里…

赤子の手を顔にあてて
市「おいちゃんは坊やの顔見えねえからよ、坊やがおいちゃんの顔覚えててくれよ。ここが鼻でここが耳。そんでここ(瞼を指して)には、なんにもねえんだ」

俺「市っちゃん…‼」#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/aSKAj3TYjh

— 矢吹 嘉 (@ystdnn) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
大人になって号泣した
「トイストーリー3」 pic.twitter.com/SWnOWfryJD

— Aria (@Aria_Batmaaaan) March 12, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました