国内

#人生で一番泣いた映画

引用元:Disney+
スポンサーリンク

ガーディアンズオブギャラクシー』最近完結編の3見たけどめっちゃよかった。

でもやっぱり2が一番泣ける。

Post

#人生で一番泣いた映画
『ライフ・イズ・ビューティフル』

これはホントに泣けます
キャスト、脚本、音楽、演出全てが最高到達点を迎えるラストの感動はもう言葉にできません、、、

映画の素晴らしさを教えてくれた大切な一本です。

この映画は永遠にオールタイムベストです。 pic.twitter.com/nKzp703RO1

— ムービーメン (@Stan_n_movie) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
エターナルサンシャインのこのセリフ。脳から好きな人の記憶を全て消したとしても、身体が無意識に反応してまた愛してしまう。純粋に愛したいのに、不器用で何気ない言葉で相手を傷つける。恋愛の難しさやもどかしさ、苦しさが詰まっていて脳裏から映像が離れなかった。泣いた pic.twitter.com/agXRmArMVI

— LEO @推し映画 (@lalaland_japan) March 10, 2018

TIGER & BUNNY Rising
どこに…?と思われるかもしれないけどなぜか劇場でボロ泣きしてしまった。
父を死なせたシュナイダーに復讐する為にシュナイダーに忠実に仕え続けて、結果的に手を汚す事なく刑務所にぶち込まれて彼の人生は果たして救われたのか…?とか考えてしまう。#人生で一番泣いた映画

— 加勢 理 (@kakahaLastkei) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画

たくさんの映画を見てたくさん泣いてきたし、このタグでのツイートにも「うんうん」頷く映画がいっぱい
でも直ぐさま頭に浮かんだ映画は、
「チョコレートドーナツ」
泣きに泣いた映画です
胸に突き刺さったので見返すことはもうできないと思う pic.twitter.com/uB9Ib6UAjH

— ハル (@cinema86heaven) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
このタグいいですね
ローガン観たくなりました
泣いた映画はいっぱいあるけど、最後まで泣き続けたのはこの3つ
ヒューが歌うだけで泣くようです
僕のワンダフルライフでヒューが歌ってたら…. 恐ろしい 笑 pic.twitter.com/E2DHB8TR4X

— paco (@paco001100) May 28, 2018

#人生で一番泣いた映画
ギフテッド
号泣というものを思い知ったのはこの映画です。声を押し殺して、顔を覆いながら泣いてました。 pic.twitter.com/SQxZPoxOJW

— ジョーカーくん (@eigalove_JOKER) March 10, 2018

ステイサム映画だけで言うと、ハミングバードですよ。
なんやかんや心の中で何度も泣いてしまう。
色々頑張ったけど結局、孤独になるていうのが「俺も思い当たるフシがあるよ!」と共感してしまうのだった。
#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/gXm75gJ0WV

— “DIE”suke (@eroerorocknroll) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
最近の作品ばっか。
まだまだ古い映画とか無知だしこれからもっと感動する作品に会うと思う。 pic.twitter.com/5uoVWTfMVq

— しんのすけ (@ogt_tm) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画

冗談抜きで。これ。
すげぇよこの映画。 pic.twitter.com/OcQVNnDHor

— たくと (@Ta_Maguire_10) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
『タレンタイム』
泣ける名作数多あれど、私にはやっぱ
これしかない!

民族や宗教の違いによる葛藤を
抱えながら、家族を愛し、恋をして
夢を追い、日常をたくましく生きる…

一点の曇りもないピュアな心を持つ
彼等の姿が、私の魂を突き破り感動
の涙が溢れでました pic.twitter.com/mXob4oH8KA

— yossy (@la_paixmondiale) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
「アイ・アム・サム」
この映画は本当に涙が止まらなかった。知的障がいを持つ父サムとその娘ルーシーの絆を描いた映画なんだけれども、ショーン・ペンとダコタ・ファニングの演技力に圧倒されました。
サムがルーシーの親権の為に必死で訴えているシーンが1番グッと来ました。 pic.twitter.com/dszJblUVnl

— ᴬᴿᵀᴴᵁᴿ (@Carpe__D1em) March 11, 2018

#人生で一番泣いた映画
「マンチェスター・バイ・ザ・シー」です。
こういうのって、観るときのタイミングもあったりしますよね。人生の違う時期に観てたら、ここまで響かなかったかも、とか。 pic.twitter.com/I2MhpgFk9i

— nissy (@ni_ssy) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画
「ゴッホ〜最後の手紙〜」

上映時間95分の間、最初から最後までずっと泣き続けた映画はこれが初めて。

ゴッホを愛する人達が描く油絵が動き出した瞬間の感動は凄まじかった。
62,450枚の油絵の一枚一枚がゴッホの才能と彼の行いが正しかったことを証明しているようで泣けた。 pic.twitter.com/nc59TzUTe8

— セッキー (@wowmam_boogie) March 10, 2018

#人生で一番泣いた映画
『泥の河』
映画と同じように小学校の低学年時、似たようなクラスメイトがいた…そんな境遇が普通にあった時代だもの…マジで泣ける、まっとうだろ? pic.twitter.com/F1ApehXnnd

— 三久真空 (@mickmac70) March 17, 2018

この手のタグで毎回書いてるけどビッグ・フィッシュ #人生で一番泣いた映画

自分が父親とあんまりうまくいってなかった時期に観たもんだから慟哭ってレベルで泣いたしいまだに何回観ても声出して泣く
人生マイベスト映画 pic.twitter.com/5iY5ASqzjc

— 茂十郎 (@ju_o_mo) March 10, 2018

確実にGran Torinoなんだけど、一番好きな作品とか自分にとって特別な作品というわけでもない。ただ自宅で1人で観て、観終わってもしばらく声上げながら泣いてたのは物凄く覚えてる。その一回きりしか観てない。今観てもあんな大泣きするだろうか。

#人生で一番泣いた映画 pic.twitter.com/kmzvU2u7Id

— NamiWallace (@NamiWallace) March 10, 2018

よい 1週間でありますように。#人生で一番泣いた映画

これは選ぶのが難しい。
年をとるにつれてよく泣ける時があるから。
『草原の輝き』『くちづけ』ライザ・ミネリの初主演作で非ミュージカル 、『ブロークバック・マウンテン』『言の葉の庭』あと2本はあるので、また。 pic.twitter.com/aKlGvyTice

— じゅんこ (@light10mfire) March 12, 2018

#人生で一番泣いた映画

「ゴースト ニューヨークの幻」
主人公がある男に殺され、死んでから全てを知り"あの世"から行動を起こす。
やっぱり別れは辛い・・・そしてあのテーマ曲。
切なすぎるラブストーリーに号泣不可避

「グレイテスト・ショーマン」
素晴らしいショーと素敵な歌に号泣不可避 pic.twitter.com/bX7Em2D6H8

— BILLY'S-MOVIE(グレイテストショーマン部) (@BILLYsMOVIE) March 13, 2018

#人生で一番泣いた映画

『この世界の片隅に』

ラストは嗚咽して泣き顔は無茶苦茶に。
呉の軍需工場に学徒動員された女学生が描かれていた。動員されて空襲から逃げた話をしていた亡くなった母をいつも思い出す。 pic.twitter.com/eZgLc9yVbg

— デッカード (@deckard_oh) December 1, 2022

#人生で一番泣いた映画
シリーズの中でも一番好きだし、この映画を劇場で観る事が出来て本当に良かったって今も思ってるよー

若い現役チャンプに「イカれたジジイだ」って言われて「お前もそうなる」って返すロッキーが大好き pic.twitter.com/bNNtBOMyI3

— しろねこ夏(土)欠席 (@sironeko_miiko) March 10, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました