国内

#落ち込んだ時に観る映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

4作目『エクスペンダブルズ ニューブラッド』めっちゃ楽しみ。

Post

エクスペンダブルズをシリーズ通して見れば、メンヘラが治る。
#落ち込んだ時に観る映画 pic.twitter.com/r9HtA84ruh

(@eroerorocknroll) January 13, 2016

映画好きのみんなへ#落ち込んだ時に観る映画

リプライで教えてくれませんか??
五月病に備えたいと思います

(@moko_tokoyo) April 6, 2022

#落ち込んだ時に観る映画 #絶望から救ってくれた映画

図書館戦争THE LAST MISSION

私にとってこの映画は希望です。
届けよう。待っている人たちがいる。#図書館戦争

(@my_library_wars) January 13, 2016

#絶望から救ってくれた映画 #落ち込んだ時に観る映画

銀魂 ▶ 新訳紅桜篇 & 完結篇 万事屋よ永遠なれ pic.twitter.com/tw1C4MnVrc

(@taisetunasonnz1) January 13, 2016

「アメイジング・スパイダーマン2」
#落ち込んだ時に観る映画

どんなに落ち込んでもその先で「僕は戻ったぞ」と拡声器を後ろに放り投げるとこまで行き着くから。

(@thekagaseknight) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画 モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル 
モンティ・パイソンのアーサー王伝説です。 pic.twitter.com/PdsoCBXj8U

(@okita13) January 13, 2016

『スピード・レーサー』ビジュアルが奇抜なのでネタ映画とかクソ映画とかさんざん言われてるけど、そんな派手な外装に包まれてるのは、うれしいときも悲しいときも怒っているときも車を走らせるしかないくらいレースが好きな男の映画で、本当に観終わったあとは元気出る#落ち込んだ時に観る映画

(@Gadjetmovie) January 13, 2016

ワイルドカード。
さっきからステイサムばっかじゃねーか!
#落ち込んだ時に観る映画 pic.twitter.com/gQ0uVxlWbP

(@eroerorocknroll) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画
ブルースブラザース 
正義も悪も思想も秩序もないこういう映画がもっと増えてほしい。 pic.twitter.com/rw3e5FRgdx

(@okita13) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画
ラブライブ!かけいおんだな〜
なんか元気出る。 pic.twitter.com/u97uha4MRc

(@right_siver) January 13, 2016

バッドボーイズ2バッド
どんなに辛くて死にそうになっている時もこの映画だけは観れる。そして観ると必ず元気が出る。この映画に命を救われた人も多いから、ありとあらゆる映画でオマージュされているわけですよ。#落ち込んだ時に観る映画 pic.twitter.com/03CTMgAqX4

(@Barttro) January 13, 2016

『インランド・エンパイア』
精神と容姿の均衡を失っていく女優と、謎のうさぎ人間と、娼婦のダンスと、ポーランドの女の涙。理解不能の異世界へバッドトリップできちゃうからな!

#落ち込んだ時に観る映画 pic.twitter.com/j5DkO4b1zr

(@rorosoze) January 13, 2016

モチベーションを上げる時に絶対に見る映画はburlesque#落ち込んだ時に観る映画 pic.twitter.com/ps8EJUgg4G

(@Miyu95003771) May 27, 2019

ダークナイトライジング #落ち込んだ時に観る映画
悪が蔓延り弱者は虐げられ、自身が暗闇のドン底に突き落とされても、望みを捨てなければ光はきっと射す。救済がやって来る。正義は絶対に死なないのだ。

(@BoyWithTheThorn) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画
上の2本は家族愛が素晴らしい映画です️ pic.twitter.com/AeXpBAInmY

(@d_hpluv1113) August 6, 2019

バグダッド・カフェ  https://t.co/vLWazHQ93I #落ち込んだ時に観る映画

(@hutarigakesofa) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画
『風と共に去りぬ』
『キューティ・ブロンド』

(@apple0917pomme) March 1, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました