国内

#落ち込んだ時に観る映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ヘアスプレー#落ち込んだ時に観る映画

(@sanbun_chan) January 14, 2016

#落ち込んだ時に観る映画
なんか結局好きな映画の羅列になるだろこれといいつつ
「マスター・アンド・コマンダー」もとても痛快でスッキリするなりよ
この船のヒロインは帆船だ!だ!あと軍医もだ(やかましい)

(@tuzyuki2) January 14, 2016

#落ち込んだ時に観る映画
「食神」もいいけど
「捜査官X」かな~https://t.co/cclwOms2vX

(@tuzyuki2) January 14, 2016

バグダッド・カフェ
男はつらいよ#落ち込んだ時に観る映画

ある程度トシを喰ってから改めて面白さが分かるようになった作品でもありますな

(@rotritter3594) January 14, 2016

男はつらいよ 寅次郎夢枕#落ち込んだ時に観る映画

男はつらいよは泣ける話も多いのですが、落ち込んだ時は笑える話を!
そんな時にオススメの寅さんです(*´▽`*) pic.twitter.com/Lg9jpUygGi

(@citylights_mk) January 13, 2016

マンマミーア(映画版)
落ち込むこと自体あんまり無いんだけれど(笑)
元気をチャージする時は必ず!!

#落ち込んだ時に観る映画

(@aoichaya) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画
落ち込んだ時こそ絶望的なホラーを観たい!!

(@isao9613) January 13, 2016

マッドマックス無印 #落ち込んだ時に観る映画

(@o_shou) January 13, 2016

機動警察パトレイバー
THE MOVIE
アニメ劇場版1作目のホバエイイチの話。
劇場版の中で1番エンターテイメント性があって、サントラも落ち込んだ心を奮い立たせる。
笠原弘子の「約束の土地へ」も名曲(^^)

#落ち込んだ時に観る映画

(@hellresshay) January 13, 2016

コマンドー #落ち込んだ時に観る映画

(@Rblin_cs_ax_r8) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画
モンティ・パイソン『ライフ・オブ・ブライアン』
広川太一郎さんの吹き替えとラストの歌が素晴らしいのです。
BRIGHT SIDE OF LIFE (4:17) #sm2573271 https://t.co/slMJr2TjQk

(@kait8823) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画

無印が一番だけどシリーズ全部好き pic.twitter.com/PbtcecvXOh

(@r_shinjoh) January 13, 2016

あの店そのフリーターすら他店から最近引き抜いてきた人だし、
その人いなかったらまじ詰んでる#もし女子高生になったら#絶望から救ってくれた映画#モニクロ#落ち込んだ時に観る映画#HappyJonginDay#どんど晴れ#LIVARS#ZIP#あさイチ

(@pgxrm33) January 13, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました