国内

#落ち込んだ時に観る映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#落ち込んだ時に観る映画
『フロム・ダスク・テイル・ドーン』#テンション上げたい時に観る映画
『キック・アス』#リラックスしたい時に観る映画
『セトウツミ』#ときめきたい時に観る映画
『はじまりのうた』#なにはなくとも観る映画
『横道世之介』

(@syokoban) March 1, 2017

【漫画】落ちた時こそ暗い映画を…落ち込んだ男性に店員がおすすめした映画に「何を勧めたの?」「作品が知りたい!」と疑問の声続出 https://t.co/OZgd0EDHzh #漫画 #ザテレビジョンマンガ部 #落ち込んだ時に観る映画 #まるいがんも #インタビュー

(@kenihare) August 22, 2023

#落ち込んだ時に観る映画
シカゴ#テンション上げたい時に観る映画
ストリートオブファイヤー#リラックスしたい時に観る映画
かもめ食堂#ときめきたい時に観る映画
ゴッドヘルプザガール#なにはなくとも観る映画
日の名残り

「日の名残り」
只今ダウントンアビーロス故に

(@0606sucre) March 2, 2017

ジェイソン・ステイサム「アドレナリン」
ぶっちゃけ頭のおかしい映画なんだけど見ていると根拠のない前向きさが沸いてきて「こんなでもいいんだ」みたいな気持ちになる。#落ち込んだ時に観る映画

(@wizwiz9) January 13, 2016

「乱暴者(あばれもの)The Wild One」ロッカーズを描いた映画ってとにかく本当に少ない。これはアメリカ映画なんだけど。まあこれ観てバイクでカフェに出掛ければたいていのことはどうにかなるよ。まじで。 #落ち込んだ時に観る映画 pic.twitter.com/UuPXDZkbD3

(@HLEURO) January 14, 2016

#落ち込んだ時に観る映画『ブルースブラザース』最低で最高のふたりに会う#テンション上げたい時に観る映画 むしろテンションは下げたい#リラックスしたい時に観る映画『めがね』海と大貫さんの声#ときめきたい時に観る映画『オルランド』のティルダ様#なにはなくとも観る映画 MMFR

(@coffee603) March 2, 2017

#落ち込んだ時に観る映画

『ストレイト・ストーリー』
何が起きても人生は続く。死が突然訪れるまで。 pic.twitter.com/E4JRmnFqCN

(@cazherock) January 13, 2016

『気狂いピエロ』と『ソナチネ』を死んだ目で観る。観終わる頃には少しは生きた目になっている。#落ち込んだ時に観る映画 pic.twitter.com/fwqnSy7nmA

(@otsurourevue) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画 バーバレラ セクシーおバカSF pic.twitter.com/0KQFItRlRd

(@okita13) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画

All izz well~ この映画はいいぞぉ~ pic.twitter.com/h50mhyHOHJ

(@Vesper_816) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画 『MASH』 皮肉も含め、あらゆるシーンで笑える作品。我が家に遊びに来た人は必ずコレを見せられる。レーダー! pic.twitter.com/E7WRHUTkoV

(@6i6i6i3) January 13, 2016

ヒート
(銀行強盗〜市街銃撃戦シーン)#落ち込んだ時に観る映画

(@pisces1235) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画#終わり方が最高に好きな映画 #踊れトスカーナ
「踊れトスカーナ!」(1996)
焦らずに肩の力を抜いてって…なります pic.twitter.com/JMhQKpYjSo

(@hollywoodpinch) December 4, 2021

#落ち込んだ時に観る映画
荒野の七人
ダイ・ハード2
ジュラシックパーク
何にも考えずに観れるし、個人的に長さもちょうど良い。 pic.twitter.com/QuNClR1gD1

(@odyssey_lnlf) March 1, 2017

#落ち込んだ時に観る映画
へんに笑うより
いっそ泣いてスッキリ
ッてコトで、、、

「レ・ミゼラブル」

みんな必死ッ
それでいて不幸だ。

ミュージカル映画なので
現実逃避にも、
もってこいだよ~。 pic.twitter.com/nN74FXCDbc

(@0606sucre) January 29, 2016

#落ち込んだ時に観る映画

スパイダーマン2

「僕の好きに生きることもできないのか」からメイおばさんとの会話のシーンや、電車の乗客がスパイダーマンをかばうシーンは感涙もの。

不運続きでいても、自分の道を進んでいれば、応援してくれる人がきっといる。と元気づけられた映画。

(@shapandar) January 14, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました