国内

#落ち込んだ時に観る映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#落ち込んだ時に観る映画
この映画たちは俺にとってそういう存在https://t.co/16XCyDOoSh

(@a_no_eiga) January 13, 2016

まあ絶望っていうと大袈裟なんで#落ち込んだ時に観る映画
とかでもいいっすよw

(@maGuremono) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画 リターン・オブ・ザ・キラートマトhttps://t.co/wjjTE5elF9
内容は激しく馬鹿馬鹿しいけど、若き日のジョージ・クルーニーが全編でボケ役やってて、誰でもいつか日の当たる日はくるんだな、って元気が出る

(@azukiglg) January 13, 2016

ブルースブラザーズ
ハートブレイクリッジ#落ち込んだ時に観る映画

(@show1900) January 13, 2016

「新Mr. Boo!アヒルの警備保障」#落ち込んだ時に観る映画 pic.twitter.com/QkpIuXhyzj

(@TheHurkleBeast) March 1, 2017

#落ち込んだ時に観る映画 ラススコ(やめなよ)#テンション上げたい時に観る映画 グランドイリュージョン見破られたトリック#リラックスしたい時に観る映画 アントマン#ときめきたい時に観る映画 コードネームUNCLE#なにはなくとも観る映画 グランドイリュージョン見破られたト

(@figaro2019) March 1, 2017

セッション
この映画は去年見た映画の中で最もインパクトがあって最後には自分も吹っ切れ映画が終わっても笑みを隠せないくらい満足して帰った思い出

かなりオススメ

#落ち込んだ時に観る映画 pic.twitter.com/mTFJPUMqPl

(@satokunn3106) January 13, 2016

これの無差別虐殺シーン
脳汁でまくってとても良い(´・ω・`)#落ち込んだ時に観る映画 pic.twitter.com/lWDVtKRyAC

(@itutubonbora) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画 キャプテンスーパーマーケットhttps://t.co/68hl39SUJH
サム・ライムはこれが最高傑作なんじゃないかな。

(@azukiglg) January 13, 2016

3人のゴースト#落ち込んだ時に観る映画

自分の言動や行動(SNS上においても)をもう一度考え直してみようと思える。

(@photon_pack) January 13, 2016

#落ち込んだ時に観る映画
スカイフォール
#テンション上げたい時に観る映画
バトルシップ/パシフィックリム
#リラックスしたい時に観る映画
LIFE!
#ときめきたい時に観る映画
エクスペンダブルズ
#なにはなくとも観る映画
ザ・コンサルタント
…暫定

(@kitakura473) March 1, 2017

#落ち込んだ時に観る映画
コードネームアンクル。トイレファイトと、盗聴器と、CO2レーザーと、サンドイッチでワインを見れば、とりあえず数時間ぶんくらい元気が出る。 pic.twitter.com/QqqqIqUZrr

(@frogpink_jp) March 1, 2017

ユアンマクレガーの映画!

ブラス!
リトルヴォイス
ビッグフィッシュ
人生はビギナーズ

ブラス!のラストシーンは涙( ; ; )
リトルヴォイスのピュアさ。
ビッグフィッシュは映像が美しい。
人生はビギナーズの悲しみの中の優しさに励まされた。#落ち込んだ時に観る映画

(@kn_cat3) January 29, 2016

ニューシネマパラダイス #落ち込んだ時に観る映画 映画文化の素晴らしさを描いてきた映画なのに、「人生は映画みたいに楽しい事ばかりじゃない」と突き放した所に「お前がする事を愛せ。お前を映画を愛したように」でグッと引き寄せてくる海岸のアルフレード、何度見てもこみ上げてくる

(@delta0401) January 13, 2016

「インターステラー」
やっぱり「人間がブラックホールの中心に到達出来る」「人類は地球が滅んでも宇宙へ出て生きていく」「未来の果てで時間さえも支配できる」
っていうのは夢がある。これが最近の映画なんだから尚更ね。
#落ち込んだ時に観る映画

(@sigre210) January 13, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました