国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある
すでに一線を退いた or 規律違反の行動でクビになったその道のスペシャリストが人里離れた場所(湖畔がBEST)でひっそりとミニマム生活してるところに、かつての上司や同僚が突然「君の力が必要だ」って現れて、「俺はもう引退したんだぞ」とか言いながら一時復帰しがち。

(@izuuuuu) September 26, 2019

#洋画あるある

エンドロールで無意識に日本人の名前探しちゃう

(@lovedestiny927) April 28, 2018

この人 いろんな映画に出てますよね だいたい変なおじさん役
スティーヴ・ブシェミ #洋画あるある pic.twitter.com/dyh8KPORiF

(@jintaro29) April 3, 2018

#洋画あるある
家族の幸せな食事中に事故の電話が
洗面所のカガミの裏に大量の薬
フロイト好きで精神安定剤すぐ飲む
トイレのフタの上に座る
夜ベッドで本読む時 暗すぎ
冷凍庫にバケツみたいなアイス
湖でハダカで泳ぐ
ファストフードの店員がおじさん
プレゼントの包装紙を豪快にやぶる

(@jintaro29) February 20, 2017

「何があったんだ?」
「話すと長い」#洋画あるある

(@paramondaryvol2) February 20, 2017

犯人は自分。#洋画あるある

(@chinema9213) June 11, 2014

シュワちゃんが無表情で人を殺す映画は9割おもしろい #洋画あるある

(@deadpootarou) March 25, 2014

今なんて言った!?違う!その前だ! #洋画あるある

(@sheep_ffs) February 19, 2013

アクション映画のヒロインが助けをいらないくらい屈強 #洋画あるある

(@deadpootarou) March 25, 2014

いいニュースと悪いニュースがある#洋画あるある

(@pf34lj_8823) May 23, 2016

字幕翻訳:松浦美奈

#洋画あるある

(@nattchi_bot) June 8, 2016

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITxmeA#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) April 16, 2022

#洋画あるある
モーガン・フリーマンが鍵を握っている

(@pg48n) August 14, 2016

#洋画あるある
とてつもない品揃えを誇る銃砲店

(@hardboiledski45) March 15, 2014

#洋画あるある
チャイナタウンにはなんでもある

(@hardboiledski45) March 15, 2014

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITPvsI#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) March 3, 2023

#洋画あるある】Part17

「アメリカ人の脇見運転」 pic.twitter.com/wz29MaSCZN

(@star_field0429) May 21, 2020

#洋画あるある】Part13

「自爆前に一言」 pic.twitter.com/Ic4tBGtrdG

(@star_field0429) May 16, 2020

靴のままベッドに上がる #洋画あるある pic.twitter.com/RjOO4qEwlC

(@JuliaH0ffman) December 14, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました