国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

犬が逃げたのを追いかけるとろくなことはない。
#洋画あるある

(@chinema9213) June 2, 2014

やたら犬には優しい孤独な主人公 #洋画あるある

(@deadpootarou) March 25, 2014

FBIが来て話がこじれる
#洋画あるある

(@rafcooc) March 15, 2014

予告で使われた曲が本編で出てこない #洋画あるある

(@wizwiz9) March 15, 2014

遺伝子操作をすると必ず悲劇が起きる #洋画あるある #ランペイジ

(@kiri4897) February 29, 2020

洋画か邦画か、などという区別に惑わされてはいけない。チャック・ノリスが出ているか出ていないか、だ。 #洋画あるある

(@washburn1975) January 16, 2020

#洋画あるある

このジェスチャーよく見るけど、意味は分からない。 pic.twitter.com/aOk8bS4a8P

(@wagamamacobra) September 9, 2016

キーがどアップになったら爆発 RT @ImpactDrill: 車で逃げようとすると、エンジンがなかなかかからない #洋画あるある

(@bazilbuildgamo) March 30, 2016

ショッピングモールに車で突撃 #洋画あるある

(@deadpootarou) March 25, 2014

相棒の刑事が熱血主人公のピンチに駆けつけて一言。「だからガキの世話は嫌なんだよ」 #洋画あるある

(@deadpootarou) March 25, 2014

【YouTube】
面接に落とされすぎてだんだん雑になるヒロイン#シネマンガブラザーズ#洋画あるあるhttps://t.co/4zMLzMOhqj pic.twitter.com/vdvuCiacKS

(@its_akanext) August 23, 2020

キスシーンで二人の周りをカメラが一周する#洋画あるある

(@t0segaNAM) July 17, 2018

ケンカ売った相手が実はヤバイ奴 #洋画あるある pic.twitter.com/H0dNR3p1cY

(@exiting_tf) February 21, 2017

ヘリは割と墜落する #洋画あるある

(@bsop88) June 20, 2016

#洋画あるある 甲高い声の女は死ぬけど
甲高い声の黒人男性はわりと生き残る

(@se_dhi) March 30, 2016

銃のマガジンチェンジは気が向いた時だけ #洋画あるある

(@deadpootarou) March 25, 2014

何かの本部やCICっぽい部屋が映る

何かえらそうな人「偵察衛星でをマークだ」

オペレーターが何か操作する

メインモニターから航空写真みたいのが写って、画像が切り替わって(ズームじゃない)詳細な映像が映る#洋画あるある

(@wizwiz9) March 15, 2014

ゾルピデムのせい?ではないか。。
睡眠剤で気持ち良くなった事ないな。
よく洋画で鎮痛剤何錠かかじって
酒飲んでラリってるけど、
そんなんでふわ〜ってなったりしないよね。
気持ち悪くなりそう#洋画あるある#睡眠剤

(@iDkxURz9FrHUeKW) April 19, 2021

#洋画あるある】Part21

「気が変わった捜査官」 pic.twitter.com/AVbYP0J7Ok

(@star_field0429) May 28, 2020

#洋画あるある】Part19

「抱きしめられながらナイフ刺される人」 pic.twitter.com/ujmsQyO6Y5

(@star_field0429) May 24, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました