国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある】Part15

「パソコンを嫁にしてる天才ハッカー」 pic.twitter.com/WvXsJKyesB

(@star_field0429) May 19, 2020

#洋画あるある】Part14

「街中の戦闘に巻き込まれた、ファミリーカー」 pic.twitter.com/ikl4wpMYAG

(@star_field0429) May 17, 2020

#洋画あるある

メイキング出し過ぎ

.

(@juzo_tw) January 16, 2020

ED間際で主人公が独白する。
#洋画あるある

(@shirige_ya) January 16, 2020

モーガン・フリーマンは白人に大切なことを教えてくれる #洋画あるある

(@washburn1975) January 16, 2020

#洋画あるある
いじめっこ編
夏場はタンクトップで冬場はスタジャン

アメフト部に入ってて自分をイケてると勘違いしてるヤツらか不良集団

自分のオヤジと警察にビビる
持ってる武器(銃、ナイフ等)だいたいオヤジの
無くすと「ヤベェオヤジに殺される」とセリフを吐く

続く

(@Ma_tgaqm) May 13, 2019

推しの人形がこわい#洋画あるある pic.twitter.com/XdAYqoTj2H

(@misawo_eng) February 14, 2019

洋画に出てくるこれって総称するとなんていう名前なんだろう 毎回気になる
あの、目標の写真の周りに関係する記事とか貼って、糸張り巡らせるやつ…#洋画あるあるpic.twitter.com/fkWVuzAHlc

(@oooooooothree) October 13, 2018

洋画だと、俳優の苗字が被ることってあまり無いから同じ苗字を見かけると親族かどうか気になってしまう。。。

これって #洋画あるある かな?

(@fuji_gitsune) February 5, 2018

#洋画あるある

デート帰宅後、玄関でむちゃむちゃ熱いちゅーして、そのまま抱きかかえて、服脱がせながらキッチンの無駄に広いカウンターに座らせがち

共感してくれる人おんのかな…笑

(@RRRRRRRRRRiko) September 26, 2017

#洋画あるある
友達の家の冷蔵庫のビールを
勝手に飲む

(@mirudake_x) February 23, 2017

#洋画あるある
「いい話と悪い話がある」って場合、
最初に聞いた話に「それで、いい話は?」と返すと大抵「今のがいい話だ」と返される。

(@qtarox007) February 21, 2017

男勝りな女性キャラの最期のセリフの字幕には「チクショー」という文句が入る。

#洋画あるある

(@ReiMido) February 20, 2017

絶対に音を立ててはいけない緊迫の場面で、安全な場所にいる主人公の妻などが不用心にも電話を掛けて、大ピンチになる主人公。#洋画あるある

(@JQ_nk2IDolomiti) September 25, 2016

#洋画あるある
みんな英語を話している

いや、長嶋茂雄的なアレじゃなくてマジでロシア人だろうとアフガニスタン人だろうと英語話してるんだよ。

(@bisyoujorikisi) June 8, 2016

セックスシーンはだいたい騎乗位 #洋画あるある

(@sokohaka_fuzy) March 30, 2016

お父さんさんが米軍特殊部隊の伝説の兵士 #洋画あるある

(@deadpootarou) March 25, 2014

#洋画あるある

変な日本(笑) pic.twitter.com/kyV0gZQ8wR

(@YdF9IxtsqRJI9Kd) September 6, 2022

#洋画あるある
これ何かのメタファーなんだろうけどよくわかんねえな、と思ったらだいたい宗教的なやつ

(@subesube44) September 6, 2022

#洋画あるある
食事のシーンで、ちょっと手をつけたものの、口論してみんな席を立っちゃう。

私の中のもったいないオバケが火を吹くヤツ

(@namakemono7) August 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました