国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

人工知能は暴走しがち #洋画あるある

(@MOTELove25) September 14, 2012

エンドロールで退屈しのぎに日系人の名前を探す #洋画あるある

(@dj_asai) July 24, 2013

【風】まもなく妻の妊娠(出産)。まとまったお金が手に入ると言う。手術が無事終わり予定よりも回復が早い。管理人さんにドアを開けてもらう。セガール、スタローン、シュワちゃん、リーアム・ニーソン、ジェイソン・ステイサム等の家族を巻き込む 死亡フラグ #風 #洋画あるある

(@Wind_Fire_Brue) July 27, 2013

#洋画あるある
銃が届きそうで届かない。取ろうとすると足で踏みつぶされる。最終的に生還

(@xyagaga025) January 7, 2013

#洋画あるある
集団行動から外れる奴はだいたい死ぬ
例)「こんな奴らといるのはごめんだね!」「俺は…いくぞ」こいつ死ぬ

(@xyagaga025) January 7, 2013

悪い印象で登場したキャラはだいたいいい奴 #洋画あるある

(@G08u26n) March 30, 2016

#洋画あるある
『いいニュースと悪いニュースどちらがいい?』

(@zogu06225) June 11, 2014

脇役の黒人がおしゃべり。

#洋画あるある

(@eroerorocknroll) March 15, 2014

「この戦争が終わったら結婚するんだ」戦死#洋画あるある

(@Quamzin_03350) January 16, 2020

厨房を通って逃げる #洋画あるある

(@haitaka1231) June 20, 2016

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITPvsI#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) March 15, 2023

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITxmeA#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) August 30, 2022

#洋画あるある
パパを怒らすと逝く pic.twitter.com/EO1gVh6TPR

(@kame2600) February 22, 2017

ハリウッド映画は、「いい知らせと悪い知らせがあるんだが」のセリフを少し控えた方がいいと思うな。#洋画あるある

(@hajime_kuri) March 30, 2016

ファンフィク読んでてこれ欲しくなる #洋画あるある pic.twitter.com/J7qslp0Wv7

(@misawo_eng) November 23, 2015

モーガンフリーマン出演の安心感
#洋画あるある

(@ru_fu_ru_fu) June 2, 2014

戦闘能力の高い合衆国大統領 #洋画あるある

(@wizwiz9) March 15, 2014

#洋画あるある
薄暗い場末のバーのビリヤード台=修羅場の予感

(@hardboiledski45) March 15, 2014

「ちょっと借りるぞ!」
「お、おい!待てよ!」#洋画あるある

(@sheep_ffs) February 21, 2013

必ず主人公に脳天気で下品な頼もしい親友がいる #洋画あるある

(@ATweetingGirl) June 8, 2012

コメント

タイトルとURLをコピーしました