国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

@antisk8Tsubasa 毎日がつまらない
そんな俺はもう高校三年生
朝食はいつもの賞味期限切れのシリアルさ…#洋画あるある

(@mosuo2210) August 31, 2014

なぜアクションスターは子供に嫌われ気味なのか。#洋画あるある

(@chinema9213) August 9, 2014

いいか?俺に指図するんじゃない。
っていった途端に失敗する。#洋画あるある

(@chinema9213) June 11, 2014

助けると言ったがあれは嘘 #洋画あるある

(@Tomalexchen) March 25, 2014

すまない遅くなった!(バン #洋画あるある

(@kila_panini) July 16, 2012

#洋画あるある
冒頭のシーンが、空撮の映像からの主人公のナレーション(やたら聖書や哲学者の格言から引用する)

(@megane_outa) December 6, 2022

#洋画あるある
来日した俳優さんに
ハッピ着させがち#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/p69ORlYr0i

(@owaraidaisuki9) October 31, 2022

#洋画あるある
ホラー映画
地下に行く階段のある間取りの
家ありがち#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/YTXSIIcocn

(@owaraidaisuki93) June 16, 2022

#洋画あるある
来日した俳優さんに
ハッピ着させがち#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/y02PmQsDfb

(@owaraidaisuki93) June 16, 2022

不遇な女性、ダイナーで働きがち#洋画あるある

(@ando_world) May 18, 2022

夫「シンクにディスポーザー欲しいよな」
私「あれでしょ。アメリカのマフィアとか過激派の刑事が人を脅すときに使うやつでしょ」
夫「お前何言ってんの?」
と言う会話がありましたけどディスポーザーに手突っ込まれそうになって自白はよくあるよね?#海外ドラマあるある #洋画あるある

(@wakashima_maz) April 16, 2022

トムクルーズの恋人、似顔絵描きがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) February 2, 2022

パワー担当の子、小学生くらいまではぽっちゃり君。
高校生くらいから長身ムキムキくんが担当になる。#洋画あるある

(@Baron_ps4) May 20, 2021

緊急事態宣言が出てて、
本当にすぐそこに敵が迫ってて、
追い詰められてて、
それでも息を殺して生き延びようとしている…その最中。

急に昔の思い出話を回想して話し出すシーン。
あるよね!!#不要不急の思い出話#洋画あるある#ハンパない余裕

(@oga_beer) April 26, 2021

#洋画あるある

玄関前のマットの下に鍵

(@ur_a_princess) August 25, 2020

洋画みてて気になる文化:プロム

日本における男女交際って“秘め事”のように扱われるから、カルチャーギャップだなぁと毎回感じる

実際はどうなんだろ?と思い、YouTubeで検索したらvlogがたくさんあって面白かった~#洋画あるある #映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/UrVJNL8X3G

(@ngr_mvw) August 19, 2020

#洋画あるある
邦題で英語が使われてるからといって原題と同じとは限らない。
例 : ストーリー・オブ・マイライフ Little Women
ノーカントリーNo Country for Old men
メッセージArrival
ビューティフル・デイズYou Were Never Really Here

(@film_sommelier) August 6, 2020

もうすぐ7時。
わたくし朝の薬の時間です。
洋画ではオレンジの瓶に入ったカプセルを水なしでよく飲むシーンあるよね。喉詰まらないのかなぁ?!っていっつも思っちゃう。ガサガサ系の映画では薬を口に入れてワイルドにガリボリ。苦くないのだろうか…?#洋画あるある #薬#洋画好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/D6rJx78son

(@Dorachan_7) June 15, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました