国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある
ナチス、ソ連、中国マフィアが敵になりがち

(@GUYS23wsj) June 6, 2020

そう。お分かりかと思いますが#洋画あるある もついにネタが尽きてきました。
終わりが近いかもしれません。

(@star_field0429) May 18, 2020

#洋画あるある

大事な話は厨房で…

(@Avicresta13) March 21, 2020

結婚式に恋敵がちょっとまったーって乱入するやつあるじゃん
あれってほんとは役所の窓口でやるべきだよね#洋画あるある#邦画あるある

(@maeterlinck5) January 22, 2020

#洋画あるある
原作者のスティーブン・キングが批判した映画化作品は大ヒット。
逆に大絶賛した映画は評判悪くて1週間打ち切り。

(@TOKYOMEGAFORCE) January 16, 2020

洋画あるあるなんだけど
1回は「あぁ……嘘でしょ?」って
台詞あるよね#洋画あるある

(@NOAH_____chan) January 10, 2020

もう日本人はほぼ使わなくなっている「マスかいてろ」という翻訳。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) December 9, 2019

#洋画あるある#海外ドラマあるある
「良い話しと悪い話しがあるわ!」
「なら良い話しから頼む」
「良い話しはあなたが探してた人が見つかったわよ!」
「おっ!なら今すぐ行こう!」
「そこで悪い話しなんだけど、その人は数日前に亡くなったわ」

探してる人、会う前に死にがち

(@eeco0) February 27, 2019

#洋画あるある
やたらと弓矢が強い。むしろ弓矢最強

(@fancy7722) November 18, 2018

情報機関、辞めた元エージェントに振り回されがち#洋画あるある

(@Tahriguelma) November 18, 2018

絶対に銃弾に当たらないスティーヴンセガール

#洋画あるある

(@yuyu777mimimi1) November 8, 2018

アメリカの刑務所自由すぎ#洋画あるある

(@kiyota1ban) September 28, 2018

あたりの画像をネットで見かける度にキュンキュンしてしまうおじさんはそろそろ寝ます。
おやすみなさい。#洋画あるある pic.twitter.com/5UAsSmEH09

(@BlueSeamaster) September 27, 2018

刑務所でのベチャッとした飯
#洋画あるある

(@kenken_patent) September 24, 2018

トム・クルーズがこの笑い方をした時は大体なんのこっちゃわかってない#洋画あるある pic.twitter.com/4dcGIa9J1q

(@hakuro_muu) August 27, 2018

#洋画あるある
保安官、私服だと犯人とまちがえられる

(@jintaro29) August 5, 2018

本当の撮影地がヨルダンだとしても、エジプトと言われたらそこはエジプトになる。#洋画あるある

(@AKEBOKROCK) July 21, 2018

#洋画あるある
次回作でヒロインが死亡する

(@xxxsatellite) July 17, 2018

#洋画あるある
太った中年の黒人女性の役は
だいたいクイーン・ラティファです。元ラッパー。 pic.twitter.com/GDFSw0Qtoa

(@jintaro29) March 22, 2018

アメリカ人の父親、子供の発表会に突然のトラブルで遅れたり行けなかったりで、家族に嫌われてしまいがち。 #洋画あるある

(@settter_ttooss) March 7, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました