国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

ヘッドホンつけて掃除機かけてる人はビルが爆発してても気がつかない#洋画あるある

(@rorieshima) August 3, 2022

#洋画あるある
日本のイメージが中国や韓国などアジア全土がごっちゃになってる、あとお辞儀が変

(@jCjmmlgiyjxYQ1C) December 28, 2022

#洋画あるある

この人の本名よく分からなくて「Mr.ビーン」って呼ぶ

ローワンアトキンソン

です pic.twitter.com/tZpnPEwIxo

(@fuqilizer) April 14, 2019

何気なく見た作品にハマる出演俳優が愛しいその俳優の作品を網羅新たな愛しい俳優の発掘その俳優の作品を網羅
の無限ループで知らぬ間に底なし沼にずっぽりと浸かる。しかし抜け出そうとは思わない。沼で生きる喜びを知る。#洋画あるある pic.twitter.com/FuXBUjYJeQ

(@ledger711) March 15, 2014

そのキャラクターが死ぬ確率を役者で予測してしまう。
#洋画あるある pic.twitter.com/OruOmcNDLr

(@kataha_at) February 20, 2017

#洋画あるある

装弾数なんて関係ない。 pic.twitter.com/6cp0DecwCH

(@555godzilla) February 21, 2017

いつの頃からか
物語がひと段落して
逃げ切った的な少し和やかな車内の雰囲気のシーン…
直後に真横から車がドガシャーンと追突する演出増えたね。#洋画あるある#海外ドラマあるある

(@iwaigawa0707) September 28, 2020

死んだ思った奴が生きてる
#洋画あるある pic.twitter.com/JvY9PBbVc2

(@asobi_benet) June 8, 2016

アクション映画のリアムニーソンはどういう設定であれめちゃ強い#洋画あるある pic.twitter.com/XuNlP536ja

(@Pemarvel0701) March 11, 2017

#イットフォローズ #映画好きと繋がりたい
追ってくるそれは歩きでくる
しかもそれは感染させて人にうつせる
斬新な設定
BGMが #ネオンデーモン っぽい#洋画あるある
ティーンの映画だいたい人組(笑)
友達にうつされそれの実態をみせる
けど車椅子で拘束する必要ある? pic.twitter.com/MPHxybRAr3

(@owaraidaisuki9) January 2, 2023

#洋画あるある
絶体絶命の状況でジョークを言う

(@Monotone1941) September 5, 2020

配信情報
TikTok
こがけんさんのTikTokが更新されました!#映画あるある#洋画あるある#あるある#こがけんhttps://t.co/qucLSLP3HB

(@kogaken_fan) March 19, 2022

#洋画あるある

ヘリコプターめっちゃ落ちる

(@12paku) May 29, 2018

#洋画あるある
このタイプの紙のやつ。チャイニーズのデリバリー。 pic.twitter.com/pYOZqnLvYK

(@jintaro29) June 15, 2017

#洋画あるある

コイントスでいろんな事を決める
(これはイカサマ) pic.twitter.com/X6SLDj9tj5

(@Qc3U43jPTPoHGOh) July 22, 2021

洋画あるあるだと思うんですが、犯人がベッドや部屋で何気なくみてるアニメが、めちゃめちゃつまらなそう(笑)

こんな感じのやつです(笑)     #洋画あるある pic.twitter.com/blwzgm2Vjy

(@nyaruponringo) February 13, 2021

egg drop(エッグ・ドロップ)
っていう授業がアメリカで有名なのですが、これ凄く憧れてたの私だけでしょうか….

卵を学校の屋上から落としても割れないように工夫をする授業です

こういう授業が小学校でやりたかったです#洋画好きな人と繋がりたい #洋画あるある #eggdrop pic.twitter.com/VZxf3fNtH7

(@love_movie_3_14) October 29, 2018

#洋画あるある

''元''警官

"元"特殊部隊

"元"軍人

"元"殺し屋

(@Ta_Maguire_10) February 20, 2017

会いたい訳じゃないのに、なぜか出会ってしまう。いつでもあなたはそこいる。これは運命?#洋画あるある#映画出過ぎ#サミュおじ pic.twitter.com/UhO5WAquhe

(@rikmovie15) February 4, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました