国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある
主人公+ヒロインorおバカキャラが生き残る

(@xyagaga025) January 7, 2013

どかーんってやったりエッチしたりしているうちにハッピーエンドになる。  #洋画あるある

(@himitsu4989) December 23, 2012

片方のヒールが折れて靴脱いで歩く #洋画あるある

(@unbrokenmyheart) October 19, 2012

大体全米or世界1 #洋画あるある

(@bob_ayazaki) June 30, 2012

逃げる時、必ず厨房を通るけど誰も止めない。#洋画あるある

(@ATweetingGirl) June 8, 2012

トラブルは大体人の説明を頑に聞ことしないところから始まる。#洋画あるある

(@ATweetingGirl) June 8, 2012

日本人役の中国人 #洋画あるある

(@e_liot) May 28, 2012

落ち着け、落ち着けよ。僕をみるんだ、そう僕をみて。オーケー、もう大丈夫だ #洋画あるある

(@qmmparabellum) May 13, 2012

#洋楽あるある#洋画あるある#海外ドラマあるある

海外の文化が好き!
海外の好きな人について誰が悪口言うと即座に反論、もしくは即Twitterで愚痴る

(@just_aust_1Din) January 10, 2013

「オーケイわかった。わかったからひとまず落ち着くんだ。」#洋画あるある

(@sheep_ffs) February 21, 2013

#洋画あるある

親と一緒に観るのは気まずい……….Σ(゚д゚lll)

glee程度の感じでも、めっちゃ気まずい。
ましてや、GossipGirlとなると不可能(笑)

(@just_aust_1Din) December 31, 2012

ハーモニカを吹く兵隊は戦死する。#洋画あるある

(@hajime_kuri) March 30, 2016

車のダッシュボードの下の配線を引きちぎり、パチパチやるだけでエンジンが始動する。 #洋画あるある

(@pocorapi) March 15, 2014

いいニュースと悪いニュース#洋画あるある

(@otsuki155) March 15, 2014

箱入り中華美味しそう。#洋画あるある

(@rodorin) June 12, 2015

離婚している
離婚しそうだ#洋画あるある

(@show5shiba) March 15, 2014

中ボスを追い詰めて「お前も、もうオシマイだな」とか言うと、物陰から「それは君の方だな」とラスボスが出てくる #洋画あるある

(@chogo2009) March 15, 2014

お調子者で声が高木渉の黒人キャラ#洋画あるある

(@wizwiz9) March 15, 2014

#洋画あるある 吹き替えと実際の俳優の声とのギャップが激しい

(@byosoclock) November 11, 2012

「お前は変わったな」「賢くなっただけさ」#洋画あるある

(@banaoj) May 20, 2012

コメント

タイトルとURLをコピーしました