国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

主人公は第一線から退いていたが特別な依頼で再び立ち上がる #洋画あるある

(@domburi_530) May 16, 2012

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITxmeA#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) June 13, 2022

洋画ってほとんどSEXっていう単語か場面でてくるからリビングで観にくい。#洋画あるある

(@_chun_chun__) September 6, 2015

#洋画あるある
災害が起こると科学者が言っているのに誰も信じない。

(@zogu06225) June 11, 2014

黒人、デブ、元囚人は必ず死ぬ。 #洋画あるある

(@desukedoga) June 2, 2014

何でも用意してくれる、チャイナタウンの長老orスラム街の元締め。腕力に訴えて(あるいは睨み合って)料金は無料に。 #洋画あるある

(@t_kato) March 15, 2014

いちゃついてるカップルから死ぬ #洋画あるある

(@nekoguruma) March 15, 2014

カーチェイスでホイールキャップが外れる
#洋画あるある

(@pangea741) March 15, 2014

セガールと遭った男はだいたい死ぬ #洋画あるある

(@takeru_miya) March 15, 2014

吹き替えに高木渉さんがいる作品は必ず面白い #洋画あるある

(@nanaseichika) March 29, 2013

OKOK,わかった。・・・イカレてる(ボソッ) #洋画あるある

(@shintandayo) October 23, 2012

よ〜しいいこだ その調子だ。いいぞ〜よ〜し#洋画あるある

(@iizumi0802) October 21, 2012

マヌケな悪党ってすぐ感電するよなww #洋画あるある

(@ComakuNothing) September 11, 2012

調子の悪い機会に向かって「よーしよし、いい子だから…」 #洋画あるある

(@_orecho) May 28, 2012

1作目のことを「ワン」って言う #洋画あるある

(@kooozene) May 28, 2012

恐怖の対象から逃げるとき、エンジンがかからない #洋画あるある

(@amanoindora) May 28, 2012

警察署コーヒーは不味い
FBIは威張ってる
ベテラン警官の腰にはリボルバー
 #洋画あるある

(@plusminusZERO) May 5, 2012

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITPvsI#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) June 9, 2022

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITxmeA#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) May 18, 2022

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITxmeA#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) May 8, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました