国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITPvsI#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) December 13, 2021

#洋画あるある
冷蔵庫にアルファベットのマグネット貼ってある

(@friendpark2525) November 11, 2021

現場での活動を志願し続けてるけど全然聞き入れてもらえない万年デスクワークの性格の良いCIAハッカー、居がち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) July 26, 2021

SF見てて一番怖いシーンは

「船外活動」

異論は認める#映画好き #洋画あるある

(@sawsouthor1988) January 6, 2021

#洋画あるある

『オレは昔軍隊にいたが・・・。』

B級映画にありがちね。

(@fm_hessonite) August 7, 2020

#洋画あるある】Part16

「敵の無線を奪って、警告するアメリカ人」 pic.twitter.com/TplGhyCdA8

(@star_field0429) May 20, 2020

今日は謎の中華デリバリー頼んでみたよ
青椒肉絲丼だって#ステイホーム #洋画あるある pic.twitter.com/1eFa2Rzd6n

(@4869chacolate) May 13, 2020

#洋画あるある
日本公開が遅くて、公開する頃には公式絵文字が使えない。 #Midsommar https://t.co/RIYhyDt6lF

(@70hico) January 25, 2020

#洋画あるある
主人公(登場人物)がかなり貧乏という設定なのに、
ドー見ても自分の家より広い+きれい。。。

(@nozochin1) January 19, 2020

ダニー・トレホが死ぬ
ショーン・ビーンが死ぬ
ゲイリー・オールドマンが死ぬ
#洋画あるある

(@la_suicida) January 16, 2020

ホラー映画でロッジとかキャンプ場に行く若者、大体途中でガソリンスタンドに併設された雑貨店に寄って酒とかお菓子買う。 #洋画あるある

(@sorano009) January 16, 2020

このネジネジ自販機の大半はちゃんと商品が出てこない
#洋画あるある pic.twitter.com/xnVDnUPFhB

(@otsuki155) July 11, 2019

過去のトラウマに纏わる悪夢でワーッ!って目覚めて隣で寝てた妻にどうしたの?って聞かれるやーつ #洋画あるある

(@KN_Leo) July 8, 2019

空をなにかが通過する時だいたい野球場の上を通過しよる(年末シネマ鑑賞中)️#洋画あるある

(@dngrkrkrdngrk) December 30, 2018

銃もってるのに撃たずに接近してきてボコられるモブ
#洋画あるある

(@ryoGdon) October 8, 2018

安全装置が解除されてないぞって嘘ついて隙をついて銃奪う。#今更言えない洋画ファンあるある#洋画あるある

(@hh_researcher) September 22, 2018

「洋画“ファン”あるある」と云うタグに、延々と #洋画あるある を書き連ねる洋画ファン(と云うかこの場合ツイ民かも)。#今更言えない洋画ファンあるある#movie#eiga#映画

(@t_kaketaka) September 21, 2018

ホームセンターに行くと必ず
グラサンのコーナーに寄ってMatrixっぽいのを探す#洋画あるある pic.twitter.com/nkFd977fap

(@KttTpr) April 6, 2018

Take a book?
本を貸してほしいのかい?
uh-huh
答えはノーだ!
The answer is NO!#洋画あるある

(@sinmai2020) January 6, 2018

#洋画あるある
銃撃戦になると主人公にはなかなか当たらないが、主人公の狙撃の腕前はピカイチ

(@agenttaituon) June 26, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました