国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある
酒は瓶のままで。

(@agenttaituon) June 26, 2017

貨物列車は何を轢いても止まらない。
#洋画あるある

(@mazisukawa2) June 24, 2017

ゾンビとの戦闘に備えるめっちゃ強いイケメンオヤジ並w#洋画あるある

(@kiyoshiguma) May 7, 2017

#洋画あるある
移動は確実にカーチェイスされる

(@agenttaituon) May 6, 2017

主人公は離婚して子供と別居してる飲んだくれ

#洋画あるある

(@kenji36k47a16_c) February 21, 2017

#洋画あるある
悪態つきながら車乗って急発進
その車は敵の自分の問わずマニュアルだったりする

(@Kaede2301SW) February 21, 2017

#洋画あるある

祝日間近にハゲッチョがのんびりしたり、のんびりする計画で仕事片してると銃撃戦と大爆発が起きる。休日返上の大仕事になる。最後にはチュッチュしたりして終わる。

(@treeofrose) February 21, 2017

ボスに拳銃を渡すとボスに撃たれる。 #洋画あるある

(@GoGoFuryu) February 20, 2017

#洋画あるある

おでことか、至近距離で銃向けられても、ほぼ100%撃たない。

(@LIFE_8090) February 19, 2017

洋画って会話の声
めっちゃちっさいから
もっとでかい声で喋れよ
おもて音量あげるのに
戦闘シーンなったら
くそでかい爆音でドキッと
して慌てて音量さげるよな笑#洋画あるある

(@0223_Dir) January 27, 2017

#洋画あるある
Move!Move!Move!Move!

(@DCBRONYRIDER) October 7, 2016

洋画で街の景色から始まらないヤツとかあんの?wwwww#洋画あるある

(@Love0121Yogaku) September 11, 2016

昔はよくテレビの昼枠とか深夜枠に流れてたような映画がゴッソリDVD化のはざまで消えてて、今観るのに苦労する #洋画あるある

(@waccawheels) September 2, 2016

犯される! #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) August 19, 2016

疾病対策センターが機能してない#洋画あるある

(@aero_mnst) July 14, 2016

いとことファックしたのか。何て野郎だ #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 20, 2016

車が爆発 #洋画あるある

(@kkkrrr_mick) June 20, 2016

#洋画あるある

ホラー映画
・主人公が真相探ってるのと並行して仲間が死んでく

・主人公とヒロインは生き残って結ばれるハッピーエンド

・続編になると前作で生き残ってた奴出てくるけど途中か終盤あたりで死ぬ

(@Judgement1997) June 8, 2016

#洋画あるある

激しい肉弾戦の末、決着が感電死とか割りかしあっけないラスボス pic.twitter.com/RiHGxmGFOf

(@maverick3390) June 8, 2016

ちょっと待て今何て言った?
違うその前だ!#洋画あるある

(@pf34lj_8823) May 23, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました