国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

ガラクタみたいなモノを詰め込んだカートをカラカラ押して移動するホームレス#洋画あるある

(@wizwiz9) March 15, 2014

「おっ死ね!」 #洋画あるある

(@lipoyang) June 7, 2013

音声切換したら音量下がるやん?そんでCMがうるさいやん?音量調整が大変。 #洋画あるある 

(@yapon721) March 22, 2013

「オーケー、わかった!わかったからそれが悪い知らせか、良い知らせか教えてくれ!」 #洋画あるある

(@93janner) February 28, 2013

ぁぁ、(視線を左上にして呆れてる女)#洋画あるある

(@masax0806) February 20, 2013

「だめよ、パパがだめって言ってたもの」「へん、そんなこと言って、ジェシーは怖いんだろ?大丈夫。ちょっとだけだって。ま、怖いなら僕は一人で行くけどさ」で、女の子がついてって不思議な事に巻き込まれる。兄弟物ファンタジーあるある。 #洋画あるある

(@skycat1205) January 22, 2013

Right now.
今、(タメ)すぐに。#洋画あるある

(@Hoshisaka_RevSt) October 15, 2012

「別れた妻に似てる」 #洋画あるある

(@kooozene) June 21, 2012

パトカーはたいてい事故る #洋画あるある

(@Walkure729) May 5, 2012

冒頭で、男が無言でヒゲをそったり鋏でもみあげ整えてたりするシーンを、やたらアップ多用で長めに映す。 #洋画あるある

(@takatei) March 16, 2012

映画に出てきた女優に惚れるも、画像検索してみるとイメージと違う画像ばっか出てきて萎える。そんでその画像みたいな人が好きっていう誤解を周りに与えてしまい、それをどうにか払拭できないものか悩む。実際みんな自分にそんな興味などないから杞憂にしか過ぎないのだが… #洋画あるある

(@gin_mat2) August 3, 2011

#洋画あるある

ホラー映画サスペンス映画でB地区晒す女優
序盤で退場しがち pic.twitter.com/MRCgxBbw6b

(@TRM_lost_moneys) July 21, 2023

これ見た時、一瞬下の人が、#たろちゃん組 さんに見えて、#シネマンガテレビ さんの #洋画あるある の画像が使われてるのかと思った笑笑 https://t.co/RGjNTrpqYG

(@Na720M18) March 19, 2023

#洋画あるある

ロサンゼルスとニューヨークが舞台になりがち pic.twitter.com/5tEE1wT3Qp

(@inforestall) March 17, 2023

職場でテイクアウトの中華をへたな箸使いで頬張る。
#洋画あるある

(@steve_lazy) December 28, 2022

ワイピとかゴリッゴリの車映画ではなく、様々な映画で日常の風景として日本車が走ってるとこ見ると、ちょっと嬉しくなる(今日見たのは天使にラブソングを2の赤い240SX''日本名180SX''と白いセリカ・スープラ''日本名セリカXX'')

#洋画あるある

(@Sat503bxx) December 9, 2022

#洋画あるある
中盤で3分くらい、セリフ無しの様々な日常シーンがヒット曲に乗せて流される
(大抵は軽快なR&B)

(@megane_outa) December 6, 2022

#洋画あるある
簡単な仕事のはずだったからの
やばい展開ありがち

退職前 定年前の刑事 難事件に当たりがち

(@owaraidaisuki93) August 29, 2022

#洋画あるある
いじめっこ だいたいアメフト部
そんでそいつはだいたいチアリーダー部の女の子と付き合いがち#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/a07Or2lC7i

(@owaraidaisuki93) June 18, 2022

#洋画あるある
学校の自分のロッカー
好きなものでデコりがち#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/oRZ0CwSLht

(@owaraidaisuki93) June 18, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました