国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

洋画みて個人的に思ってることかもだけど、外人ってきれいな景色見た時とかその他もろもろの所で必ず『フゥ~』って言う癖あるよね!あれ、女性が言ってたりすると何か妙にちょっと工口い感じに聞こえるのは自分だけだろうか(笑)#洋画あるある

(@Capture_com_jp) May 30, 2019

洋物のアクション映画
古い機械直して、使いこなしちゃう説。
絶対動かんら。笑#キングコング#洋画あるある#洋画

(@kinokrockn) May 24, 2019

吹き替えの場合、エンドロールの後に声優の名前が出る。#洋画あるある

(@nswmr1122) January 30, 2019

字幕版と吹替版が隣同士の事もある。#洋画あるある#映画館あるある

(@nswmr1122) January 30, 2019

字幕版と吹替版が隣同士である事もある。
(字幕版と吹替版が隣同士である事がある。)#洋画あるある#映画館あるある

(@nswmr1122) January 30, 2019

吹き替えの場合、エンドロールで声優の名前が出たりする。#洋画あるある

(@nswmr1122) January 30, 2019

吹き替えの場合、エンドロールで声優の名前が出る事がある。
(吹き替えの場合、エンドロールで声優の名前が出る事もある。)#洋画あるある

(@nswmr1122) January 30, 2019

字幕版と吹替版が隣同士だったりする。
(字幕版と吹替版が隣同士だったりする事もある。)#洋画あるある#映画館あるある

(@nswmr1122) January 30, 2019

字幕版と吹替版が隣同士である事もある。
(字幕版と吹替版が隣同士の事もある)#洋画あるある#映画館あるある

(@nswmr1122) January 30, 2019

#2018年今年あなたが感謝するべき人
1位:うしも~
2位:サイと
3位:岩本義弘
4位:三島市
5位:ORICON NEWS(オリコンニュース)
6位:えだま
7位:兼光ダニエル真
8位:まじさん
9位:上坂すみれ_…
https://t.co/ttq79hryvI

and……

you.#洋画あるある

(@nalcnalc) December 4, 2018

野外セックスしてるカップルはすぐ死ぬ
#洋画あるある

(@itakura_ko) December 1, 2018

#洋画あるある
よくあるセリフ
上司「ヤツ(主人公)は何処にいった!?」
部下「教会に居ない事だけは確かです」 pic.twitter.com/JcQT9uh7QX

(@black_hawk8492) October 7, 2018

危険生物運んだのお前か
保安官何しとん
ちゃんと保安の仕事せぃ!
犯罪やないか#洋画あるある#保安官#フライング・ジョーズ

(@juriteam33) September 30, 2018

「今日は気分がいい」という病人は、ほどなく死ぬ。#洋画あるある

(@jaraku) September 24, 2018

#洋画あるある

「ラスト5分で」って宣伝されたらもう観る気しない。

(@dc14106) September 24, 2018

#洋画あるある

これまじ私だけかもしれんけど、水中に潜って逃げるシーンとか俳優さんと一緒に息吸って息止めてる笑
んで、息もたなかったらあ、私死んだわって思う笑

(@panchapancha___) September 23, 2018

非英語圏のキャラの会話で最初申し訳程度に母国語を用いて途中からずっと英語
#洋画あるある

(@tchapanh) August 12, 2018

洋画大好きなのに英語が苦手なの本当に嫌〜色んな海外ロケ地とかバンバン行きたいのに言語の壁が私に立ちはばかる。。。ハリポタスタジオツアーでもせっかく説明とか書いてあっても読むのに時間がかかって全部見切れなかったし良い英語勉強方法ありませんか〜#洋画あるある #英語勉強方法

(@heartS2_m) August 10, 2018

何気なく借りたDVDに
吹き替えがなくて
字幕だけだったりする#洋画あるある

(@juriteam33) June 1, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました