国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある
追記
・面白い黒人キャラは大体生き残る
・冴えない主人公はスクールカースト上位のアメフト部やつに目を付けられボコボコにされる。そしてなんか強くなる
・スリットのドレスの下に必ずハンドガン
・お茶の間フリーズの唐突のラブシーン

(@nhu0171) June 15, 2017

#洋画あるある
SF映画のパロディは世界観がスターウォーズ、キャラがスタートレック、ストーリーがバーバレラ。

(@d225eeoqtpqesgk) June 14, 2017

#洋画あるある
主人公がカッコいいと思ってるヒーローネームがダサい。

(@d225eeoqtpqesgk) June 6, 2017

ああそうさ!
だから言ったろう?
ちょっと待って俺の意見はこうだ
やっぱり?そうじゃないかと思った!

喰い気味で話して人の話を聞かない奴…イラッとするw#洋画あるある

(@TakeyaPower) May 30, 2017

#洋画あるある
黒人は大体死んじゃう

(@dixieland9611) May 30, 2017

追い詰められた状況で相方に一方的にまくしたてられる。主人公「OK!OK!わかったわかった、つまり君の言いたい事はこうだろう?(状況を説明しだす)、こういう時はこうするのが一番!(唐突なアクションで窮地を脱する)、な?」#洋画あるある

(@TakeyaPower) May 19, 2017

本の読み聞かせシーンから始まる。#洋画あるある

(@atamagahikaru) May 19, 2017

アメリカの映画で気になる、2つのこと。
イケメン主人公は、必ずアゴが割れている。寝るときは、裸or薄着。#全米が泣いた #全米震撼 #全米興行収入No.1 #洋画あるある

(@lumi5) May 14, 2017

#洋画あるある
家族を守るためになんでもするパパ

(@agenttaituon) May 6, 2017

#洋画あるある
ニューヨークが戦場

(@agenttaituon) May 6, 2017

#洋画あるある

いやいや装弾数おかしいだろwwwwwwww

(@555godzilla) April 26, 2017

こんなこと言ったらあれだけど
宇宙人の公用語ってなんで英語なん?#洋画あるある

(@omoteno_renren) April 18, 2017

洋画の吹き替え、違和感あるなと感じたらだいたい芸能人が吹き替えしてる #洋画あるある

(@mix319) April 4, 2017

シカが車に轢かれる。 #洋画あるある

(@JIPPI23) March 14, 2017

キッチンや風呂場が汚い。 #洋画あるある

(@R_Reventlov) March 4, 2017

引退した殺し屋の引退理由に説得力が全然ない #洋画あるある

(@annoyoshitaka) March 2, 2017

冴えないが実は腕利きの殺し屋
#洋画あるある

(@ouyakenya) March 2, 2017

ハリウッドスターは人気が出ると、繊細でナイーブな役 あまりやらなくなるね。 #洋画あるある
貴乃花(親方)と宮沢りえの婚約会見#今の小学生は知らない

(@mirudake_x) March 1, 2017

#洋画あるある
いつのまにか おじいちゃんになってる。
ロバート・デ・ニーロ、ジャック・ニコルソン、アル・パチーノとかです。

(@mirudake_x) February 27, 2017

メキシコはドラッグ大国 #洋画あるある

(@yt10yt10) February 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました