国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

@takauma_miho ウルヴァリンの映画もあたしの知ってる日本ではありませんでした…#洋画あるある

(@hachi_usagi1203) August 24, 2015

"マスタード"を"カラシ"と訳しがち#洋画あるある

(@4815162342aa) July 20, 2015

野郎ぶっころ(ry#洋画あるある

(@firstaction7452) July 1, 2015

なんだかんだ生きてるお調子者#洋画あるある

(@hasuyama12) July 1, 2015

シリーズもので1,2ときて0に戻る#洋画あるある

(@disney1007cla) July 1, 2015

「ここはガキの来る場所じゃねえぜ、帰ってママのオッパイでも吸ってな。それとも、怖い目にあわないとわからねぇか・・・?」

K.O#FF14 #洋画あるある pic.twitter.com/f8wiYKSpCQ

(@morga_night) May 21, 2015

#洋画あるある
救援は基本的に遅い

(@h2_mkco) May 3, 2015

#洋画あるある
ノリのいい黒人は最後まで生き残るか冒頭で殺される

(@koikea1) April 7, 2015

映画とかドラマ見ててかっけー俳優だなとか綺麗な女優さんだなとか思ってgoogle画像検索してみるとあれっ?ってなる #洋画あるある pic.twitter.com/yXI6Lc8V7P

(@MPof8) February 19, 2015

リンカーン観てたらりーぺ出てた。めっちゃりーぺだった。不意打ちのりーぺ #洋画あるある pic.twitter.com/PfZW64rT5G

(@yuu_toro) February 4, 2015

傷口はダクトテープぐるぐる巻き
#洋画あるある

(@Ono_89_imohori) January 21, 2015

#洋画あるある

邦題に"最後の"とか"ラスト"とかついてるやつは大体、もう一作くらいやる。

(@HATARZENEGGER) January 17, 2015

@Dragon3059 @hmtr214
そして突然のお色気シーン、もしくは突然の死#洋画あるある

(@tnknzm01) December 4, 2014

ダサい邦題は口にするのは嫌だけど頑なに原題で呼ぶのも洋楽にハマったばっかの中学生みたいでなんか嫌 #洋画あるある

(@ozawalalaland) October 1, 2014

狭いところでエッチしがち#洋画あるある

(@sydeswype_) September 22, 2014

#洋画が与える悪影響 じゃなくて、 #洋画あるある と化したTL。

(@motosuke06) September 3, 2014

@antisk8Tsubasa おまえまじで覚えとけよ
そして雨の中を傘も刺さずに夜の街を走り出す…

まったく砂を噛むような味だぜ
俺の人生のようにな…#洋画あるある

(@mosuo2210) August 31, 2014

例え話が意味深#洋画あるある

(@chinema9213) August 4, 2014

A「……フ、フフフ」
B「フ、フフフフフ」
A「フフ、フハハハハ」
B「ハハハハハハ」
A「ハハハハハハハハ!!」
B「ハーッハハハハハハ!!」
A「…………」
B「…………」#洋画あるある

(@tatunomi) August 3, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました