国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

死亡フラグは裏切らない #洋画あるある 

(@ff_hattivatti_f) March 15, 2014

ジャッキー映画を観た後はなんだか強くなった気がして出来もしないのに鏡の前で酔拳のポーズ決めちゃったりする黒歴史(・ω・) #洋画あるある

(@takufake) March 15, 2014

田舎のドライブインには、
グラマーなウェイトレス。#洋画あるある

(@pocorapi) March 15, 2014

戦士と認めた相手に日本刀を贈るサムラーイ。 #洋画あるある

(@t_kato) March 15, 2014

サンバイザーの裏から車のキー。 #洋画あるある

(@pocorapi) March 15, 2014

字幕 戸田 奈津子 #洋画あるある

(@makimakiia) March 15, 2014

ヴァンダムが脱ぐ #洋画あるある

(@marusenta) March 15, 2014

惨劇の館から脱出する際、車のキーがなかなか刺さらない

#洋画あるある

(@rafcooc) March 15, 2014

ムスカよろしく、追いつめた主人公に何か勝ち誇ったことを言ってるスキに逆襲(逃亡)される。#洋画あるある

(@neologcuter) March 15, 2014

シュワルツェネッガーを追い詰めて殺す前にジョークを言うと、やり返されて死体相手にジョークを返されるので気をつけよう。 #洋画あるある

(@chogo2009) March 15, 2014

卑怯系悪役はローラーや歯車の巻き込まれ事故で死ぬ #洋画あるある

(@fushigibone) March 15, 2014

家族とはうまくいっていない #洋画あるある

(@fushigibone) March 15, 2014

とりあえずハッパ#洋画あるある

(@otsuki155) March 15, 2014

元特殊部隊の#洋画あるある

(@otsuki155) March 15, 2014

携帯電話で一方的にまくし立て上げながら荒っぽく車を運転し道路を爆走 #洋画あるある

(@wizwiz9) March 15, 2014

#洋画あるある を登録しました。 http://t.co/iN7MxOejNe

(@hashtagsjp) March 15, 2014

オープンカーにドアを開けずに跨ぐようにして乗る #洋画あるある

(@muraseka) March 15, 2014

tyosyaさんのあるある – 機械をいじりながら「よーし、いい子だ」 #洋画あるある http://t.co/ZlmPyx5aod

(@nantokaaruaru) December 17, 2013

とりあえずキスシーンを入れてくる #洋画あるある

(@_yzk) November 8, 2013

【風】まもなく妻の妊娠(出産)。まとまったお金が手に入ると言う。手術が無事終わり予定よりも回復が早い。管理人さんにドアを開けてもらう。セガール、スタローン、シュワちゃん、リーアム・ニーソン、ジェイソン・ステイサム等の家族を巻き込む 死亡フラグ #風 #洋画あるある

(@Wind_Fire_Brue) October 22, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました