国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

【風】まもなく妻の妊娠(出産)。まとまったお金が手に入ると言う。手術が無事終わり予定よりも回復が早い。管理人さんにドアを開けてもらう。セガール、スタローン、シュワちゃん、リーアム・ニーソン、ジェイソン・ステイサム等の家族を巻き込む 死亡フラグ #風 #洋画あるある

(@Wind_Fire_Brue) August 9, 2013

Holy shit!! #洋画あるある

(@dj_Gnoomy) May 15, 2013

訛りのある英語は吹き替えでは関西弁 #洋画あるある

(@hihumi56) May 11, 2013

犯罪集団はだいたい仲間割れで終わる #洋画あるある

(@mix319) May 10, 2013

アジア人はシヌ #洋画あるある

(@usagi_melou) May 5, 2013

キャストの中に、「ジョン・C・ライリー」という名前を見つけると、俄然その映画が観たくなるよね。 #洋画あるある

(@officematsuzono) April 30, 2013

なんで欧米人はすぐに逆上して余計なことするんだ!?やめろよ怖いだろ!! #洋画あるある

(@TatsuKeyman) April 28, 2013

青春映画のジャンル棚にあったDVD借りたら作中で誰か一人は銃撃戦で死んでる #洋画あるある

(@b_zeb_kou) April 6, 2013

鼻息が 演技の醍醐味 #洋画あるある

(@S_N0G) April 2, 2013

ジョークが得意な警察官二人 #洋画あるある

(@S_N0G) April 2, 2013

マンハッタンって何回滅びれば済むんだろうな。 #洋画あるある

(@harapekomkt0305) March 30, 2013

無駄に濃厚なキスシーン #洋画あるある

(@gonodi) March 29, 2013

元警察官(もしくは軍人) #洋画あるある

(@uka_co) March 29, 2013

とりあえず爆発する #洋画あるある

(@maysakazaki) March 29, 2013

#洋画あるある

あなたきっと疲れているのよ

(@MrPennie226) March 20, 2013

サミュエル・L・ジャクソンが出てる
#洋画あるある

(@osakanaotoko) March 20, 2013

よせっ!行くな!って言われてんのに行ってやられるやついるよねw #洋画あるある

(@8be1) March 12, 2013

ピンチのときのエンジンのかからなさは異常 #洋画あるある

(@Kashino_0622) February 26, 2013

授業後のテンションが異常。教室飛び出て歌って踊り出す。 #洋画あるある

(@Kashino_0622) February 26, 2013

お互いの文句を聞かない罵りあいの後片方が「わかった!わかった!ひとまず落ち着こう!」 #洋画あるある

(@jinroh9) February 20, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました