国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

地球滅亡の最中にも育まれる愛 #洋画あるある

(@naoyuki3374) February 20, 2013

地球滅亡を救うのは学者かブルース ウィリス #洋画あるある

(@naoyuki3374) February 20, 2013

いいニュースと悪いニュースがある #洋画あるある

(@sheep_ffs) February 19, 2013

頭痛がひどいな…誰かアスピリンをくれないか?#洋画あるある #本当に痛い

(@tkyit) February 18, 2013

ボスの死に方がえぐい #洋画あるある

(@Narishi612) February 7, 2013

同じ家のなかとかで片方はめっちゃ大騒ぎ状態だけどもう一方はすごい静かっていうやつ #洋画あるある

(@Amakara0220) October 25, 2012

またこれかよ!!(1があった映画の2で敵に襲われながら
#洋画あるある

(@KirisameRain) October 25, 2012

ペパロニアのピッツァだ!激ウマだぜぇ!? #洋画あるある

(@yuzukin0D090) October 7, 2012

幼女の頃は純真無垢な金髪少女が高校大学ぐらいになると途端にヒステリーじみた喋り方をするビッチになる #洋画あるある

(@flandore) October 4, 2012

仲間の黒い人 必ず殺される #洋画あるある

(@usagi_melou) October 1, 2012

女は必ず生き残る #洋画あるある

(@usagi_melou) October 1, 2012

洋画あるあるつぶやき捲って寝よう #洋画あるある カーネル「だから言っただろ!あの道は左がいいって!」クライン「うるせぇ!まさかあんな仕掛けがあると思わないだろ!」サラ「やめて二人共!今は争ってる場合じゃないでしょう!?」

(@Gureru_Mimegumi) September 28, 2012

ロードオブザリング見てて確実に聴き取れるのが "Frodo… Baggins…" だけ #洋画あるある

(@GrabTF) September 27, 2012

「に1ドル」#洋画あるある

(@neku18) September 15, 2012

神様に誓ってもいい! #洋画あるある

(@dy3_168) September 6, 2012

A「いいニュースと悪いニュースがあるんだ」
B「あぁわかった頼むからいいニュースを聞かせてくれ」
#洋画あるある

(@Flechette_Bass) July 16, 2012

おい!いまなんて言った!?違う!その前だ! #洋画あるある

(@Flechette_Bass) July 16, 2012

いい人程死ぬ #洋画あるある

(@auk_t) July 12, 2012

「ステイツが崩壊していく・・・」 #洋画あるある

(@can_chiku) June 23, 2012

いじめっこはアメフト部 #洋画あるある

(@ATweetingGirl) June 8, 2012

コメント

タイトルとURLをコピーしました