国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

常に手にはコーヒーカップ #洋画あるある

(@ATweetingGirl) June 8, 2012

全然大丈夫じゃない状況でも、とりあえず、"Everything's gonna be ok" という #洋画あるある

(@ATweetingGirl) June 8, 2012

子供が大人より大人。#洋画あるある

(@ATweetingGirl) June 8, 2012

主人公の名前がジャック #洋画あるある

(@ATweetingGirl) June 8, 2012

伏せろぉ!!- ドカーン! #洋画あるある

(@TAROshuneee) June 3, 2012

ちゅーがながい エロっちぃーのシーンが多い 胸元がばぁーの服を着てる 男の人は筋肉やべぇー #洋画あるある あるあるやと思うなぁ

(@kamikira2) June 1, 2012

子供の声が折笠愛 #洋画あるある

(@nogood_sdsr0026) May 28, 2012

大体女性がカッコいい #洋画あるある

(@raze_nsire) May 28, 2012

『俺はラッキーなんだ』と言った奴が死ぬ。#洋画あるある

(@syk_kaaki) May 28, 2012

太った警官の主食はドーナツかホットドッグ #洋画あるある

(@kooozene) May 28, 2012

子供と面白黒人は死なない #洋画あるある

(@umetora83) May 28, 2012

エンジンが空気読む #洋画あるある

(@uz00mp0) May 28, 2012

「1つ貸しができたな」 #洋画あるある

(@kooozene) May 28, 2012

「よせ よせ! よせ!!」って言いながら後ずさる #洋画あるある

(@kooozene) May 28, 2012

#洋画あるある
スピルバーグ監督

(@TAROshuneee) May 14, 2012

だってこと、ナイショだぜ? #洋画あるある

(@nagia_yp) May 13, 2012

美女と大口径拳銃 #洋画あるある

(@Walkure729) May 5, 2012

アクション物の場合、主人公は美青年かオッサン #洋画あるある

(@Walkure729) May 5, 2012

精鋭部隊(笑)な味方援軍 #洋画あるある

(@mrkeei) May 5, 2012

ダークヒーローはブランド物のスーツを着ていることが多い。 #洋画あるある

(@Walkure729) May 5, 2012

コメント

タイトルとURLをコピーしました