国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

 重火器持ちから死ぬ#洋画あるある

(@mrkeei) May 5, 2012

だいたい日本人役って日本人じゃない #洋画あるある

(@mskism) February 28, 2012

映画中盤で主人公のラブシーン #洋画あるある

(@Biggmama000) February 26, 2012

なんで研究員すぐアンプル持ち出してまうん? #洋画あるある

(@yoh_nyan) February 20, 2012

良い知らせと悪い知らせがある #洋画あるある

(@amatsu999) November 21, 2011

「手荒な真似は…うあぁぁぁぁ!」 #洋画あるある

(@arukas_sakura) July 30, 2011

敵に筒抜け #洋画あるある

(@arukas_sakura) July 30, 2011

#洋画あるある
ケイジなのか刑事なのか
ケイブなのか警部なのか
ケーシーなのか警視なのか
一瞬、分からない。

(@quto_reisu) August 19, 2023

#ネタバレ #ビースト覚醒 #トランスフォーマー #洋画あるある
昔から人気あろうが、前作キャラは殺す!

(@Laki_F) August 6, 2023

小物に仕立てたいくつかのスパイ道具の説明をテキトーに聞いたあと、最後に「このペンは何に使うんだ?」って聞いたら、「それはただのボールペンだ。書き心地ちが良い」って言われがち。#洋画あるある#スパイ映画あるある

(@Arimoto_Arihumi) July 17, 2023

マンホールから湯気が出がち #洋画あるある

(@sika_vtuber) April 11, 2023

「メリークリスマス」と言って駐禁切符渡しがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) April 1, 2023

落ち込んでる時に「大丈夫?」じゃなくて「少し歩かない?」って話しかける洋画あるある大好きなんだけど

敢えて触れない優しさ好きすぎる…#洋画あるある#洋画好きと繋がりたい

(@mnmx373) March 18, 2023

#洋画あるある

ピアノを弾くようにキーボードを叩き、1人で喋りながら、相手のPCに侵入する、ジーンズにTシャツ姿のハッカー pic.twitter.com/03TblDvopX

(@inforestall) March 17, 2023

登場人物(主に女性)が
何故か全裸で
海で泳ぎがち
#洋画あるある

(@juriteam33) March 9, 2023

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITPvsI#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) January 21, 2023

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITPvsI#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) January 18, 2023

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITPvsI#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) January 9, 2023

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITPvsI#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) January 4, 2023

ラスボスはトラップ(仕掛け)で倒す#洋画あるある

(@manjohme) December 29, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました