国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

「CSI:科学捜査班」引き合いに出しがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) March 12, 2022

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITPvsI#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) March 2, 2022

葬式のシーン大体雨#洋画あるある

(@hamuhamu_69) February 27, 2022

カナダのこの人って、好青年で国民に絶大な支持があるけど、裏ではマフィアに弱みを握られて利用されて苦悩するっていう役どころで何本か洋画に出てたよね。#洋画あるある pic.twitter.com/86Z4LtqRdS

(@Arimoto_Arihumi) February 18, 2022

要らなくなった発信器、シャンパンに入れがち。

科学者、元素表が描かれたマグカップ使いがち。

疎遠だった田舎の父親を突然訪ねると、ショットガンで迎えられがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) December 26, 2021

市場の、ナッツ屋?みたいな謎の屋台、ぶちまけられがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) December 19, 2021

マフィアのボスが部下に殺しの命令を出したあと、ペットの爬虫類、虫食いがち。

CIA、アロハ着がち。

敵が狂ってるおかげで、主人公生かされがち。

相手が昔の人の偉業を引用してきたら、その昔の人の悪い一面を言って応酬しがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) December 18, 2021

若くしてギャングのリーダーになったやつ、か弱い妹居がち。

ダークファンタジー物に出てくる助演クラスの女、七分丈の革ジャン着がち。

メキシコ警察、腐敗しがち。

型破りな刑事、処分で交通課に回されがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) December 12, 2021

#洋画あるある
謎のカクテル飲んでる。

(@52IYUYz3YtFbjHB) December 10, 2021

「捕まってろ!」
「どこに!?」
#洋画あるある

(@111rds) December 3, 2021

映画や海外ドラマでトラブルになってプランBでいこう!という事になって
はちゃめちゃな展開になる

その、PLAN B なのです(笑)

PLAN B https://t.co/8yQdITPvsI#英語あるある #拡散希望 #洋画あるある

(@piercemotion) November 19, 2021

#洋画あるある
似たような人が出てきてどれが主人公かわからない

(@osakana_cake) November 11, 2021

#洋画あるある
長いライフルの銃身ノコで切りがち

(@R7Fsg) October 1, 2021

良い人はすぐ死んでしまう… #洋画あるある#金曜ロードショー

(@ttmkingxxx) September 17, 2021

洋画の字幕で、「なので?」(なのですか?)を見る度にそんな話し方する人いないわwって噴く#洋画あるある

(@chisaki_sou) August 27, 2021

洋画のセリフあるある
「僕を信じて」。

そんなセリフを自然に言える人物になりたい…笑#洋画あるある #理想の自分#おすすめの映画教えて

(@kimu_zen) August 23, 2021

洋画を字幕で見ると英語喋れるんじゃね?って思うんだが
私だけだろうか#洋画あるある

(@sen_natsu_) August 21, 2021

父親が警察官の娘、万引きしがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 19, 2021

真空パックみたいな袋に入ってる、すげー薄い変なパン生地みたいなやつ。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 19, 2021

「あの店のは格別なんだ」
みんなひとつは美味い店知ってる。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 19, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました