国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

『 俺が戻ってくるまで、
ここを動くんじゃない‼︎ 』

動いている。#映画あるある #洋画あるある #洋画にありがちなセリフ

(@dara25436509) August 19, 2021

A :「何しに来た。お前と話すことは何もない」
B :「お前になくても、こっちにはあるんだ」

みたいなこと言いがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 15, 2021

老人ホームの老人、全員デブ。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 15, 2021

「はい」か「いいえ」で答えれば済む質問に、なぜ「はい」なのか、なぜ「いいえ」なのか、の訳を説明する昔の体験談をまず語りがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 15, 2021

酒屋、強盗に遭いがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 15, 2021

環境保護団体の若者グループ、だいたい楽観バカ。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 14, 2021

強盗犯「英雄になろうなんて思うなよ」って言いがち。

下手に動くんじゃねぇぞと言われて犯人に指名されたやつ「わかったよ。英雄になるつもりはない」って言いがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 13, 2021

昔のよしみで軍事兵器使えがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 13, 2021

実は強者で、若い頃は無茶やってた系のオッサン三人組、パブの丸テーブルでくだ巻きがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 13, 2021

大統領の権力は絶大。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 13, 2021

作戦決行する直前にリーダーが「みんな怖いよな。俺だって怖い」みたいなこと言いがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 13, 2021

軽やかに公務執行妨害成立させがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 10, 2021

情報を持ってる犯人を追って街中大立回りした末に、息を切らしながら、ちっちゃい罪状で逮捕しがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 10, 2021

残酷なシーンのあと、テレビでカートゥーンアニメ流れがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 9, 2021

知力0、行動力100、のバカ女が結局世界を変える。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 9, 2021

タール沼という、死体を沈めるのにとても便利な場所。#洋画あるある#昔の洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 9, 2021

嫌いなやつの飲み物に唾入れがち。#洋画あるある

(@Arimoto_Arihumi) August 8, 2021

犯行現場に二人で乗り込む一人が気がついてるけどもう一人気が付かないおい見ろ!なんだってんだy……WTF…(小声)#洋画あるある

(@sArA_m0vie) August 7, 2021

#洋画あるある
耳に残るセリフは大体汚い言葉
Fuck off!
Bullshit!
Son of a bitch!

(@silverstar79004) August 7, 2021

豆の缶詰(100円)とレトルトのトマトソース(100円)を皿に入れたら、あっという間に、トレーラー暮らし白人飯の完成。
もちろんスプーンは逆手で、もたれかかるようにほぼ仰向けに座った姿勢で皿をお腹あたりに抱くようにして食べて。#洋画あるある#洋画飯

(@Arimoto_Arihumi) August 6, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました