国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

『ねぇ!!今キスしてる場合じゃないから!!!』#洋画あるある

(@japonica302) May 15, 2016

紙製の箱に入った中華料理(とだけしか解らない食い物)#洋画あるある

(@wizwiz9) March 15, 2014

脇役「まぁ、気にすんな。だったってことだ」
主役「うるs…おい…今なんて言った?」
脇役「なんて気n…」
主役「違う!そこじゃない!あー…そうか…天才だよ。君は天才だ。君が友人で良かったよ!(ハグ)」
脇役「???…お、おう…」#洋画あるある

(@sky_blue_00) June 21, 2013

#洋画あるある
敵に追われると、絶対そっち危ないじゃーんて場所に逃げる子供。
案の定落ちそうになる。
そして間一髪で救われる。 pic.twitter.com/KbvaOLxmv0

(@illbeback_0730) February 21, 2017

#洋画あるある
モーガンフリーマンが言うことは絶対

(@MARV1016) February 20, 2017

『ひとつ貸しだぞ」 #洋画あるある

(@kooozene) June 20, 2016

#洋画あるある
困った時には核兵器を使用する
(そして大概失敗する) pic.twitter.com/0JHiu3vcAC

(@tanbononakaGMK) February 21, 2017

『もう大丈夫、指示に従ってください』という、政府から派遣された防護服のグループは信用できない#洋画あるある

(@takuyaz) January 16, 2020

・“冴えない男子/女子”設定の主人公が超絶美形

・劇中で「こんな狭い部屋に住んで…」と親が苦言を呈している部屋が、私の部屋の三倍くらい広くておしゃれ

・「ひょんなことから〜」の「ひょん」が「ひょん」すぎる(ひょんとは)

・地味な仕事の超絶美男美女#洋画あるある

(@ku_yama) August 25, 2019

#洋画あるある
あれ 予告のあのシーンがない

(@MARV1016) February 20, 2017

#洋画あるある】Part9

「1を10で返される軍人」 pic.twitter.com/uE3ddWqms1

(@star_field0429) May 12, 2020

#洋画あるある
自分だけかもしれないけど映画の中で登場人物が食べているとバーガーキングやサブウェイなどアメリカンな物が食べたくなる pic.twitter.com/OCjru1lBgK

(@sakuyamovie) January 7, 2020

#洋画あるある

時にはサメが降ってきたり宇宙に飛ばされたりする pic.twitter.com/2JuNV3O0GD

(@555godzilla) February 21, 2017

#洋画あるある
精鋭の特殊部隊は大体全滅する pic.twitter.com/ksvcn9XXcz

(@211202rudokoro5) February 20, 2017

#洋画あるある
大学の講義のシーンでやってる内容が中学生レベル

(@Iamnobody2002) April 13, 2022

#洋画あるある

地球や宇宙の存亡をかけた冒険や災害や事件が最後は家族の話に収斂する

アレとかアレとかアレとか…

.

(@juzo_tw) January 16, 2020

やホラーのリメイク作品で、意味ありげに登場して、結局本筋と関係なく退場する老人は、だいたいオリジナル作品のキャスト#洋画あるある

(@takuyaz) January 16, 2020

#洋画あるある
最初から飛び込めばいいのに
敵をぎりぎりまで惹きつけてから
滝に飛び降りる主人公

(@mochiorukin) January 16, 2020

#洋画あるある
ドルの為替レートがよくわからない。

最近の映画は1ドル_100円 ?
戦後は1ドル_360円 ?
このくらいかなあ?

(@jintaro29) May 31, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました