国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある
実写化系の悪役はラストで原作アニメやゲームの外見とそっくりになる

(@Laki_F) June 26, 2020

#洋画あるある
突然部外者視点になって騒動に巻き込まれる一般人

(@Laki_F) June 26, 2020

アクションシーンの途中で急にスローになる #洋画あるある

(@average335) June 24, 2020

大災害などを眼前にして自分の死の間際に「o、oh…汗」と微妙にコメディな間を作る余裕があることw
#洋画あるある

(@i83472366) June 24, 2020

何で海外の殺し屋ってオペラを聴いてるの #洋画あるある

(@ichigo_pro) June 23, 2020

5thwave観てるけどこれ前観たことあったわ( #洋画あるある

(@aoi_kano) June 22, 2020

洋画に出てくる刀の信頼度高い #洋画あるある

(@sr7_h) June 20, 2020

「笑える」は笑えない#洋画あるある

(@mrsh_0420) May 27, 2020

悪者が脅しの際に言うセリフ
「この世の中には2種類の人間に分かれる…」#洋画あるある

(@tgsn_saemon) May 26, 2020

帰宅後、玄関の内鍵掛けずにそのまま部屋の中へ。

スリラーものでも結構平気でやる。

#洋画あるある

(@tgsn_saemon) May 24, 2020

#洋画あるある
必ずメインキャラの過去シーンから始まる。回想ってのはあまり少ない#金曜ロードSHOW #天使にラブ・ソングを

(@Laki_F) May 15, 2020

会話の声は小さいのに音楽はめっちゃ大きい#洋画あるある

(@harryttr) May 10, 2020

序盤に敵キャラに言われたセリフを最後に言って倒しがち#洋画あるある

(@AKO629) April 25, 2020

#洋画あるある

洋画に登場する日本は
もはや日本じゃない。

(@attunmion) April 23, 2020

ほうずにヒゲってめちゃめちゃかっこいいな、、#洋画あるある

(@stmim2607) April 15, 2020

アクション映画でテレビ見ながらピザ食ってる奴大抵殺される。#洋画あるある

(@frontarou) April 1, 2020

「洋画にでてくる敵組織のボス初登場シーンでボスが横に侍らせてるやたら派手なお姉さん(ちょい役)」のミラプリ。#PS4share #FFXIV #洋画あるある pic.twitter.com/mSbvHghfa7

(@amikko_belias) March 2, 2020

本部がビデオ映像で見ている作戦は大体失敗する。 #洋画あるある #ランペイジ

(@kiri4897) February 29, 2020

絶体絶命でも必ず小粋なジョークを言う #洋画あるある #ランペイジ

(@kiri4897) February 29, 2020

#洋画あるある

敵が銃を乱射しても何故か主人公にだけは当たらない。

(@nachan_forever_) February 15, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました