国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

近未来物、日産の初代Leafと三菱のi出過ぎだろ!
あってるから全然良いけど!#洋画あるある

(@syx5656) February 13, 2020

平行次元について説明する時、そこらへんの紙を折り曲げたりそこらへんのペンを並べたりしがち #洋画あるある

(@YoUKIDARUMA) February 3, 2020

女が怒った時、キスしたらなんか許され時々ビンタ。#洋画あるある

(@fukusyun) January 29, 2020

アメリカの映画にでてくるアジア人早く死にがち。。#洋画あるある

(@nonpe_i) January 25, 2020

#洋画あるある
警官、刑事の使ってる拳銃、大抵グロック

(@RazorsEdge777) January 16, 2020

#洋画あるある
強面マッチョと減らず口のコメディリリーフの組み合わせ

(@RazorsEdge777) January 16, 2020

吹き替えが超大根の芸人だったりタレントだったアイドルだったりしたあげく、エンディングでダサい日本の曲をかけて原作レイプ(輪姦)しまくる。#洋画あるある

(@cheshiredoe) January 16, 2020

吹き替えの日本語はやたら声が高い。本当の役者は声が低いよ。
#洋画あるある

(@hachi_123) January 16, 2020

#洋画あるある
キッチンドランカー多過ぎ

(@maeterlinck5) January 15, 2020

爆弾止めるのだいたい『残り0~3秒』以内…邦画もか#洋画あるある

(@pharm_kuma) January 12, 2020

やたら叫ぶ娘#洋画あるある

(@Me0x0) January 12, 2020

強いパパの娘も漏れなく強い#洋画あるある

(@Me0x0) January 12, 2020

色白のサブキャラは死ぬ#洋画あるある

(@yerrowfrag02) January 8, 2020

おはようみゆみゆ
昨日は、とても楽しかったです。
13日の金曜だけど、
例えジェイソンに会っても、
全力で守ります(Serの方達が)
(私っすか?)(吹替 #高木渉 枠)
(#洋画あるある)(詳細は検索️)
ってネタはさておき、
今日も1日、
頑張って‼️行きましょう‼️
ではまた

(@Thit_EZMA) December 13, 2019

2 はだいたい都会へ行く。ニューヨークへ行く。 #洋画あるある

(@effelefou) December 12, 2019

やらしいシーンを
見せつけられても
正直反応に困る#洋画あるある#海外ドラマあるある

(@juriteam33) December 7, 2019

#洋画あるある
黒人の女の子は死なない

(@0B6Azfejp18CDyD) December 3, 2019

#洋画あるある

強い人は、大抵、元特殊部隊

(@imutta_imutta) December 3, 2019

#洋画あるある

ウィルスは、大抵、人類への警鐘

(@imutta_imutta) December 3, 2019

人称代名詞は訳さないのが原則らしいけど、それのおかげで映画とかドラマの字幕で主語がなくて意味がわからないところがあるそんな時は巻き戻して耳で聴いています。#洋画あるある

(@mainichidiary) November 28, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました