国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

私もやりたい!#洋画あるある

(@MadsStm1122) November 14, 2019

女(の子)の方が
チャレンジャーで
何事も果敢に挑む

恐怖やパニックの
最中では、人間以上に
怖いものなんていない

1人2人サイコパス的な
ヤバいヤツがいて、おばけや
とかより、そいつの方が怖い#洋画あるある#パニック映画あるある
#ホラー映画あるある

(@juriteam33) November 9, 2019

自転車バサーって倒して停める(停めてないけど)やつ。#洋画あるある

(@matsurica_hana) November 8, 2019

カーニバル的なお祭りに行きたい
ロードサイドのダイナーに行きたい
露店のホットドックやタコスを食べたい
サマーキャンプで一夏の思い出作りたい
退屈なパーティーをあの娘と抜け出したい
トゥウィンキー食べたい#洋画あるある

(@saburouorubas) November 7, 2019

日本だと「キス」って
恋人同士とか夫婦とか
よほど親しい
間柄じゃないとしないけど
アメリカとか海外じゃキスなんて
挨拶みたいなもんだから
洋画で
『あれ、こいつら付き合ってた
っけ?』みたいな男女が普通に
チュッチュしてて、すごい
カルチャーショック#海外ドラマあるある#洋画あるある

(@juriteam33) November 3, 2019

アメリカ人がやってるゲームは必ずFPS#洋画あるある

(@647RNNNNN) October 5, 2019

48時間待ってやる#洋画あるある

(@Ootaka59oO) September 26, 2019

洋画あるある#洋画あるあるhttps://t.co/sScVOO8uoE

(@vYCSjTJMM4j5eX5) September 9, 2019

クライマックスの舞台は工場(溶鉱炉多し)かホームセンターかガレージになりがち#洋画あるある pic.twitter.com/dcMiun0z4R

(@ga_su_25252) August 28, 2019

悪魔に憑依された人は、大体姿を消すと、後ろか天井に張り付いている。
余談ではあるはが、悪魔はよく見るが、対抗勢力の神や天使は殆ど見たことがない。いても大体人類の敵だったりする。私が知ってる味方の天使と言えば、ウーピー・ゴールドバーグぐらいだろう。#洋画あるある

(@kyo49850604) August 13, 2019

パンイチで歯磨きがち#洋画あるある

(@kou_raniero) July 27, 2019

#洋画あるある
サイバー系に強い最終手段のキャラはデブ

(@miyajii_mck) July 18, 2019

#洋画あるある
綺麗でハイヒール履いてる女の人は蹴り技使いの強キャラ

(@miyajii_mck) July 18, 2019

地球の危機が訪れる時
冴えない大学の先生の授業に
政府のエージェントがやってきがち

そして授業を早めに切り上げて
付いて行きがち#洋画あるある

(@gorillaman1993) June 9, 2019

#洋画あるある スパイがいる…って言ってるの大体スパイ

(@dollmario) June 7, 2019

全然英語わかんないけどなぜかfkだけはしっかりと聞き取れる#洋画あるある

(@brown1668929) June 5, 2019

ぼくの洋画3大トリハダパターン

オープニング
徐々に見えてくる広大な世界
思いがけない援軍#洋画あるある

(@kotaro899) June 3, 2019

電話しながら長い電話線引っ張り回して部屋の中ウロウロする。#洋画あるある

(@LuckyNoA) May 18, 2019

ジェイデンとジャスティス間違えてジャスティススミスをウィル・スミスの息子だと思いがち #洋画あるある

(@rain_tabito) May 18, 2019

監督の名前を言う(もしくは書く)時に、「ジェームズ・……ワ…ン…」とか一瞬ワンとガンで思考回路がストップしがち。

ホラーのワン
アメコミのガン

で間違えないようにしてたのに、ワンがアメコミ(アクアマン)手掛けたから、最近さらに一瞬止まってしまうあるある#洋画あるある

(@PikKa_Movie) May 18, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました