国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある
サイレンサー付き=無音という謎の風潮。

(@mreigaee556982) June 3, 2018

好きな映画ほど意味不明で人に勧められない#洋画あるある

(@e_sw2525) May 15, 2018

#洋画あるある

・スタッフロールで日本人探しちゃう

・んでもって全然見つからずちょっと凹む

・代わりに中国人の多さにビビる

(@Tatsu_F_1309) May 13, 2018

ヒロインを命をかけて守り抜いたのに新作であっさり別れる #洋画あるある

(@p2_phantom) May 11, 2018

主人公リックの息子
カール
随分しっかりした子だ
2で行方不明の
ソフィア(当時12歳)より
ちょっと年下に見えたけど
海外の少年はカッコ良い#ウォーキング・デッド#洋画あるある

(@juriteam33) May 6, 2018

最終的に
関係者の気が
どんどん狂っていく#洋画あるある#パニックあるある

(@juriteam33) May 6, 2018

え、そこで
やんの?(>//<)
ってとこで
セックスするよね
パニック洋画って#洋画あるある

(@juriteam33) May 5, 2018

「いや 大丈夫だ、俺のはアナログ方式、奴らの攻撃の影響は受けない」
「あんな旧世代のオンボロを!?」

大活躍#洋画あるある

(@k_redeyes) May 2, 2018

#洋画あるある

釣りとか祖父から教わりがち

(@naga0121atu) April 16, 2018

誰もいないところでダークナイトのジョーカーの真似をする#洋画あるある pic.twitter.com/lQa8ub5Y86

(@KttTpr) April 6, 2018

洋画に出てくる日本人役がいつも日本人じゃないの気になって仕方ない。
欧米人から見たら違い分からんのか。#洋画あるある

(@8Megmil9) April 2, 2018

昨日フライトゲーム観てて思った洋画あるある

たいてい先走って殺されちゃうかわいそうな人は黒人

なぜかピンチになると度数の高い酒を飲む

とんでもないタイミングで突然キス#フライトゲーム#洋画あるある

(@cTqAJrgpsmaAFZ6) March 18, 2018

#洋画あるある

従兄弟に頼りがち
そんで仕事くれる

(@naga0121atu) March 8, 2018

とりあえず車は爆破しとく#洋画あるある

(@solto20) March 7, 2018

挫折からの立ち直りが早い#洋画あるある

(@solto20) March 7, 2018

元超凄い経歴のアーノルド・シュワルツェネッガー #洋画あるある

(@syobon_Mo4Mo4) March 3, 2018

着替えてもすぐに血と砂で汚れる#洋画あるある

(@kobasukelp67) February 22, 2018

海外のポルノとか洋物のAV観たいと思わんけど、商業映画に出てる女優のヌードとかは観たいと思ってるし、観たときテンション上がる。#洋画あるある

(@coconinuts) February 20, 2018

投稿者:as_****さん  役に立った:9人

見ましたが、途中で早送りして見ました。ラストは見ましたが結局どうなったのか?わからない消化不良でした。#洋画あるある #邦画あるある #Yahoo #GYAO

あほレビュー多すぎジャパン

(@0c04N1kuzuS3v0L) January 4, 2018

「退屈な映画」と記す視聴者レビュが一番退屈#洋画あるある #邦画あるある

(@0c04N1kuzuS3v0L) January 4, 2018

コメント

タイトルとURLをコピーしました