国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある
異世界からニューヨークに飛ばされる。タイムズスクエアをぐるっと見回す。

(@d225eeoqtpqesgk) June 6, 2017

#洋画あるある
助けた人々に歓迎されない。

(@d225eeoqtpqesgk) June 6, 2017

#洋画あるある
雨でふやけた紙袋を抱えてアパートに帰宅する。

(@d225eeoqtpqesgk) June 6, 2017

#洋画あるある
本田貴子さんが吹き替えたキャラは強い。

(@d225eeoqtpqesgk) June 6, 2017

#洋画あるある
タイトルまでが長い。

(@d225eeoqtpqesgk) June 6, 2017

#洋画あるある
執事がめっさハイテク。

(@d225eeoqtpqesgk) June 6, 2017

#洋画あるある
大爆発後に主人公が死んだ事になり、しんみりとしたムードが漂うなか、ひょっこり主人公が登場する。ヒロインが大号泣。

(@d225eeoqtpqesgk) June 6, 2017

#洋画あるある
店員「チップ無いの?」

(@d225eeoqtpqesgk) June 6, 2017

アニメとかで押しが死んで
落ち込む人いるけど、
気持ちは分かるんだけどさ、
うちの場合映画1作品で死ぬんだよ!
ほとんど好きになったキャラは
すぐ死ぬ!!!!クッソ!!
クソボケがぁぁぁぁ!酷いわ!!#洋画あるある#オタクあるある

(@kokayu6) June 6, 2017

「までの時間は?!」
『25分です』
「10分で行け!!」
だいたい半分以下言ってくるww#洋画あるある

(@ayatasu) May 25, 2017

#洋画あるある 登場人物の名前覚えられない

(@ttg331_fyko420) May 20, 2017

ツリーのイラストの中で、洋画の脇役になるとしたらどれがいい?#洋画 #映画 #大人のキッザニア #アンケート #洋画あるある

(@erabu4) May 19, 2017

しょっぱな離婚しかけ、世界の危機を旦那が救う、復縁 #洋画あるある

(@saku_7315) May 10, 2017

途中で濡れ場#洋画あるある

(@Giant_s_Killing) May 6, 2017

全米大ヒット #洋画あるある

(@cacaonph111) May 6, 2017

興行収入No.1 #洋画あるある

(@cacaonph111) May 6, 2017

#洋画あるある
敵は倒してから、戦場となった跡地や被害者のことはお構いなしに映画を無理やり終わらせようとするナレーション

(@agenttaituon) May 6, 2017

#洋画あるある
運命の出会いが唐突にやってくる

(@agenttaituon) May 6, 2017

#洋画あるある
道端の車を勝手に運転して爆発させる

(@agenttaituon) May 6, 2017

何らかの発表やDVD発売が日本公開前にある #洋画あるある

(@balenotto87) April 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました