国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

わき見運転しすぎ。
で、それがもとで重大な事故に。
そりゃそうなりますわー事故りますわーと冷める#洋画あるある

(@E381A0E38184) March 22, 2017

#洋画あるある

ガソリンスタンドでのトラブル発生率が高い。 pic.twitter.com/7yWcrbMsm8

(@ddt19997) March 6, 2017

#洋画あるある
エリートビジネスマンは、
心理カウンセリングに通ってる。

(@mirudake_x) March 3, 2017

#洋画あるある
高級ホテルのドアマンが、たまにいいヤツ。床屋に近所のオジサンがたむろってる。

(@mirudake_x) March 2, 2017

#洋画あるある
日本人役が中国人

(@Tropicana0305) March 2, 2017

#洋画あるある
今日トリプルXでもあったけど。

プールで泳ぐ美女。
そしてプールサイドに上がってくる時はスローモーションで。

それに見惚れてポーッとなった男がくわえてたタバコを落としてアチー!みたいなパターンもある。

添付画像に意味はない pic.twitter.com/VuJniR6qYi

(@illbeback_0730) March 2, 2017

【ホラー映画あるある】
初対面の人に飲み物をもらって勢いよく飲む主人公を見ると、
何か入ってるかもしれないから疑えってイライラする笑#洋画あるある

(@paramondaryvol2) March 2, 2017

吹き替えの洋画は声質で、
いい奴か、悪い奴か、おもしろい奴か、だいたいわかる。 #洋画あるある

(@mirudake_x) March 2, 2017

逃走中の犯人を追跡
発砲
犯人被弾
追跡してた警官『死ぬんじゃなーい!!』
じゃあ撃つなよ笑#洋画あるある

(@100m_daisuki) February 28, 2017

#洋画あるある
大体こいつがいた方が勝つ pic.twitter.com/ItVKwsOd02

(@izgn_ty) February 26, 2017

#洋画あるある
ってか、スパナチュあるあるなのが、
前回までのあらすじ見ちゃうと、今回の話の展開大体分かるっていう。

(@a_co_Ura) February 24, 2017

#洋画あるある
ボスの側近のまあまあ強い奴の殺され方はだいたいエグい

(@5v1ykb) February 23, 2017

もう実写とCGの区別がつかない #洋画あるある

(@yt10yt10) February 22, 2017

エンドロールに書いてあるスタッフを
いちいち見る気力はないけどやっぱり
なんかすごい #洋画あるある

(@yt10yt10) February 22, 2017

定番の「いいニュースと悪いニュースがある」とか「この戦争の後に結婚するんだ」とかベタなアメリカンジョークを見たことがない #洋画あるある

(@yt10yt10) February 22, 2017

ヒロイン初登場のエロさは他の追随を
許さない #洋画あるある

(@yt10yt10) February 22, 2017

お願いだから米軍もうちょっと
敵を狙って撃てませんか? #洋画あるある

(@yt10yt10) February 22, 2017

おっ本編始まった!と思うと
制作会社のロゴムービーだった。
それが2回続く。 #洋画あるある

(@yt10yt10) February 22, 2017

最近のヒット作ってなんでほとんど
GAGAから出てるの? #洋画あるある

(@yt10yt10) February 22, 2017

部屋のドアのドアノブは飾り #洋画あるある

(@yt10yt10) February 22, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました