国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある

けっこう名作映画をリメイクしてるけどぱっとしない

(@ddt19997) February 20, 2017

#洋画あるある
邦題の「続」や「2」やサブタイトルだけ違うものは安易に信用してはいけない

(@se_dhi) February 20, 2017

#洋画あるある
夜に怪奇現象に見舞われるも絶対に引っ越さない

(@se_dhi) February 20, 2017

「愛と奇跡の感動作」 #洋画あるある

(@star_rocky_007) February 20, 2017

自分「キングスグレイブFFXVのレギス王の英語音声ショーン・ビーンだってよ」

弟「え、死ぬの?」#洋画あるある

(@ensetugekka) February 20, 2017

#洋画あるある
いいスーツだから汚させないでくれよ

(@MARV1016) February 20, 2017

#洋画あるある

地球侵略は上げて落とす

(@LIFE_8090) February 19, 2017

最近のロードショーは企画やガヤが必死過ぎる。#洋画あるある#映画離れ

(@inakanoutautai) January 20, 2017

こっちが一方的に縁を切った仲間の助けがやっぱり必要になった時に仲間が駆け付けてくれても謝らない。おせぇよ!とか早く乗れ!みたいなこと言う。#洋画あるある#日本との違い

(@inakanoutautai) January 20, 2017

#洋画あるある
Dめっちゃかっこいい

(@kendomk2) January 19, 2017

洋画に出てくる女優さん、最初は海外の人っていう概念持ってて、可愛いとは思わんけど、後半フィナーレ好きになる#洋画あるある

(@Radiantgardennn) January 14, 2017

主人公が奥さんにかける急ぎの電話だいたい留守電
#洋画あるある

(@ps7_kmyd) January 5, 2017

#洋画あるある ラベルの貼ってない瓶の酒をストレートで飲む

(@dixieland9611) December 8, 2016

俺の見てる洋画が偏ってるからかもしれないが、重要な情報持ってて「バラしてら殺される」って言ってるキャラって「私が守る」と宣言して聞き出そうとすると高確率で殺されるよね#洋画あるある

(@tchapanh) November 20, 2016

#洋画あるある
娘が攫われる

(@dateochan) November 18, 2016

#洋画あるある

残ったやつは大体死ぬ

(@izgn_ty) November 16, 2016

出てるのはハリウッド俳優なのになんか画面や音楽がオシャレだなって思ってエンディングまで待つと、制作にフランスが絡んでる #洋画あるある

(@ume_kabocha) November 15, 2016

乗り物の類は「ちょっと借りるぞ!」「うんてんできるの?!」「なんとかなる」結果、“借りた”乗り物は大破するが、助かるので、なんとかはなってる #洋画あるある

(@takato_salty) November 1, 2016

パリピの中に異常にヒステリックな女と間抜けで何一つまともに出来ない男がいる率が高すぎる。しかもなぜかホラー系だけ。
#洋画あるある

(@yakiharae) October 22, 2016

良い奴はなぜすぐ死んでしまうん#洋画あるある

(@un_deux_666) October 16, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました