国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

ハンサムボーイがスーパーとかの配達のバイトしててお得意さまの家の奥さんとデキてるパターン#洋画あるある

(@heipo0921) October 13, 2016

「強い言葉を使うな、弱くみえるぞ」っていう奴から死ぬ
#洋画あるある

(@kzy_bass) October 7, 2016

「マスかいて寝てろ」 #洋画あるある

(@kebabufilms) October 5, 2016

彼女の家の前で「昨日のデート楽しかったね 」#洋画あるある

(@kebabufilms) October 5, 2016

#洋画あるある
トムハンクス出ちゃうと9割名作

(@kebabufilms) October 4, 2016

#洋画あるある
すごいカッコいいエンドロールの直後の面白い字幕の人の名前

(@kebabufilms) October 3, 2016

#洋画あるある
日本が舞台のシーンを見るとなんかもどかしい

(@Ameto98) September 9, 2016

#洋画あるある
カーチェイスしてるとだいたい巨大なトウモロコシ畑に突っ込む

(@kebabufilms) September 9, 2016

コリーフェルドマン君ライクに、電車に特攻しようとするも危ないから、道行く車なら大丈夫かなと思うがやっぱ怖いし危ないので諦める。
(分かってると思うけどゼッタイヤッチャダメ!)#洋画あるある pic.twitter.com/YW6taoh25X

(@20_t2_49) September 8, 2016

洋画のアクション映画のラストシーンってそれまで真剣に見てたのにドッカンドッカンなりすぎて急に適当に見ちゃう#洋画あるある pic.twitter.com/12jmRTOHOv

(@mikiyakaneko822) September 6, 2016

出てくるヒロインにすぐ惚れちゃう。 #洋画あるある

(@kentarokacho) August 25, 2016

プロント! #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) August 19, 2016

ピースオブシーット!! #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) August 19, 2016

ウィーメン アンド チールドレーン! #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) August 19, 2016

#洋画あるある
軍の検問や封鎖された道路を素晴らしい機転とテクニックでぶち破って切り抜けるスクールバスと黒人ドライバー(小太り)

(@Getter_Hibiki) July 29, 2016

医者も看護師も患者の家族もみんな前のめりになって搬送車を押す患者POVカット #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 21, 2016

日本映画もそうだが病人の搬送の仕方が雑 #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 21, 2016

カーチェイス中に一般市民が巻き込まれて道路大惨事 #洋画あるある

(@mai_nyan0901) June 20, 2016

#洋画あるある
「ウィスキー呑むか?」
「いただこう」

(@ongaku_eiga) June 20, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました