国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある
「さあ、パーティだ!」

(@ongaku_eiga) June 20, 2016

カトリックめ #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 20, 2016

#洋画あるある
見つけた酒をとりあえず呑む

(@ongaku_eiga) June 20, 2016

歯が折れた #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 20, 2016

悪がカッコいい #洋画あるある

(@kkkrrr_mick) June 20, 2016

クビになったらダンボール箱に私物入れて帰る #洋画あるある

(@haitaka1231) June 20, 2016

養育権は彼女にある #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 20, 2016

まだだ…まだだ…まだだ…今だ! #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 20, 2016

俺の家から出て行け #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 20, 2016

亡くした家族の名前がサラ #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 20, 2016

い、遺伝子操作だと?! #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 20, 2016

じ、人工知能だと?! #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 20, 2016

「騎兵隊のお出ましだぜ!」というセリフ。
#洋画あるある

(@pangea741) June 10, 2016

サメだ!レーザーだ!レーザーサメだ! #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 8, 2016

島とかコテージとか人気のないところに行きたがる #洋画あるある

(@rwsnoch) June 8, 2016

ショットガンをガチャッとリロードして、決め台詞を言う。
#洋画あるある

(@pangea741) June 8, 2016

メガネ外して服装変えただけとか絶対正体秒でバレるやろ、、#洋画あるある

(@Karrin_neruneru) June 8, 2016

#洋画あるある

映画全体
・1作目は完璧だけど続編でも面白いと思えるのはあまりない(例外あり)
アクション映画

・主人公はとにかく強い
・ラスボスは頭キレるが強くないけど直前の奴は強い
・ヒロインはセクシーな格好する
・主人公家族の誘拐
・敵は集団
・敵から味方に寝返る

(@Judgement1997) June 8, 2016

クルマ駐めても、鍵かけない。 #洋画あるある

(@jaraku) June 8, 2016

#洋画あるある

ホラー映画
・怪物のフリをして他の人を脅かすヤツは死ぬ。
・警察は役立たず
・鼻歌歌いながらシャワー中の女性は死ぬ
・殺人鬼は不思議ワープする
・携帯は『圏外』
・ゾンビは頭が弱点なのに登場人物は体ばかり撃つ
・確認作業中は何も出ないが、その直後に何かが出る

(@Judgement1997) June 8, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました