国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある

死んだと思ったら生きてた pic.twitter.com/KaQwTrSmzY

(@Judgement1997) June 8, 2016

CGでできたジャングル #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 3, 2016

不死の薬 #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 3, 2016

ヘマはするなよ。お前のためにもな #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 3, 2016

1週間外出禁止だ #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) June 3, 2016

敵(またはゾンビ)に追いかけられている時、なかなかエンジンがかからない車に対し「お願いいい子だからかかってぇ」と言い、慌てて手が滑り鍵を落とす #洋画あるある

(@anji_ok) May 26, 2016

早くしろ!!

今やってる!!!!#洋画あるある

(@pf34lj_8823) May 23, 2016

よーし、いい子だ#洋画あるある

(@pf34lj_8823) May 23, 2016

よーし。君がする、俺はする、いいな?#洋画あるある

(@pf34lj_8823) May 23, 2016

それは違う !

違わない!

いいや違う!

違うない!

あぁ分かった分かった俺が悪かった #洋画あるある

(@pf34lj_8823) May 23, 2016

モーガンフリーマン出過ぎ。2、3人居るんじゃないのってレベル。#洋画あるある

(@yota_s_219) May 21, 2016

トム・ハンクスが出てるヒューマンドラマものは大体名作 #洋画あるある

(@TonTon_0808) May 11, 2016

結局なんの内容も無いじゃんか!私の2時間返せー #洋画あるある

(@momo_bit_me) May 11, 2016

刑事の主食は冷凍ピザとビール。
#洋画あるある

(@pangea741) May 4, 2016

#洋画あるある
基本的に~の森というタイトルの映画は甘ったるいヒューマンドラマで~山と続くのはトンデモ映画

(@TheWrathof_Khan) May 4, 2016

パニック映画あるある
死ぬと悲しくなるお調子者キャラが絶対にいる
#洋画あるある

(@Yularen_UKB) April 26, 2016

冷凍食品で患部を冷やす#洋画あるある

(@MgMgmochiUMAI) April 22, 2016

よく洋画あるあるで上げられる
主人公危機的状況で車に乗り込むがエンジンがかからない敵が近付いてくる『カモンカモン』言いながら必死それでもかからない敵更に近付いてくる『ええい!クソッタレ‼』ハンドルを叩くエンジンかかる

の代表的な映画はなんだろう#洋画あるある

(@dodoranya) April 20, 2016

80年代の雷は青白い。 音と同時に光る。音の方が早い時もある #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) April 4, 2016

横断歩道じゃないところを渡る #洋画あるある

(@TheWrathof_Khan) April 4, 2016

コメント

タイトルとURLをコピーしました