国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

主人公が高所恐怖症ならクライマックスは塔か崖。泳げなかったら海の上。女性恐怖症なら女学校の寄宿舎。#洋画あるある

(@hajime_kuri) March 30, 2016

「政治的に正しい」事を云う堅物っぽいキャラの存在
「"ポリスマン"は、政治的に不適切な用語だ。ちゃんと"ポリス・オフィサー"と言いたまえ」#洋画あるある

(@ChouIsamu) March 30, 2016

乱闘シーンはだいたいトイレ #洋画あるある

(@sokohaka_fuzy) March 30, 2016

噛んでたガムをあり得ない場所に貼りつけ、用事が済むとまた剥がして噛みます#洋画あるある

(@aono_6_go) March 25, 2016

結果全部ハッピーエンドwww#ラブアクチュアリー #洋画あるある

(@lomome2525) March 23, 2016

手動ニヨル、起動ガ必要デス(ジ)#パシフィック・リム #洋画あるある #爆弾は何故か手動で

(@studio_giorni) March 5, 2016

弁護士と検事の男女の過去にいろいろあった率高すぎやろ#洋画あるある

(@Tosei_F) February 29, 2016

#洋画あるある

「鍵は!?」
「持ってる!」

ドアを蹴破る

(@T_Taiga996) February 24, 2016

全米は泣き虫でナンバーワンはいっぱいいるんだよねやっぱ#洋画あるある

(@wakarimi_) February 23, 2016

第1作で素晴らしい愛の物語を描いたくせに、続編ではあっさり別れたりしてる。#洋画あるある

(@So_mfs3100) February 22, 2016

前にレンタルしたやつ見終わってへんのに新たに借りてしまう#洋画あるある pic.twitter.com/tI9KIDL73j

(@southvvii) February 20, 2016

独身の刑事の昼飯は冷えたピザ
#洋画あるある

(@pangea741) February 16, 2016

お金を入れたけど、商品が出てこなくて自販機をバンバン叩く。(結局出てこない) #洋画あるある

(@pangea741) February 16, 2016

ホラー映画はSEXYなシーンから始まる?洋画あるある  #ホラー映画 #洋画あるある https://t.co/hme9tuA5Cj
真剣なシーンにも関わらず、思わず笑ってしまうような洋画あるあるをご紹介します!

(@quiizu) February 15, 2016

ジョン・C・ライリーとルイス・ガスマンとフィリップ・シーモア・ホフマンとウィリアム・H・メイシーが出ていれば、しかもエイミー・マンがテーマソングを歌っていれば、その映画は傑作に間違いない。 #洋画あるある

(@officematsuzono) February 15, 2016

フォースの覚醒早くBlu-rayで見たいって思ってしまう #洋画あるある
明日映画館行く時間あるかな…

(@misawo_eng) January 4, 2016

ネイサンという名の男性に違和感。 #洋画あるある

(@common_raven_) December 22, 2015

最初「もっと可愛い子にしてくれよ…」って思ってた主演の女の子が、見てるうちになんか可愛く見えてくる #洋画あるある

(@samidarebanana) December 11, 2015

見始めてしばらく経ってからこれ見たことあるわってなる #洋画あるある

(@g0dspeedy0u) November 8, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました