国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

主人公の肩に自分の体液をたらし存在を知らせてくる化け物 #洋画あるある

(@rjd_chipun) October 12, 2015

アマゾンプライムで洋画観まくってるが、大体ドラッグ、ゲイ、FBIが出てくる。#洋画あるある

(@kazuki_xx) October 12, 2015

嬉しい知らせと悲しい知らせがある #洋画あるある

(@DDD2434) September 22, 2015

デブ黒人はいいやつ#洋画あるある

(@AOch_aaaaSO) September 19, 2015

声が高い男の人はたいていヤられる。#洋画あるある

(@shinraho) September 4, 2015

初めて戦う敵にはそれなりに苦戦するが、後半その敵が大群で出てくると簡単にシバき倒してしまう#洋画あるある

(@king_recoba) August 27, 2015

都合良く電波が届かないor充電が切れる携帯電話#洋画あるある

(@ajiji_0) August 22, 2015

邦題がなんともだな(´v`) #洋画あるある

(@yuga_) August 17, 2015

動かない車は配線をパチパチやってエンジンをかける #洋画あるある

(@mgmtma4) August 2, 2015

乱立するフラグ達#洋画あるある

(@I0520Kou) July 26, 2015

鼻が折れるのは決まって使えない相棒さ。#洋画あるある

(@J_J_STYLE) July 21, 2015

#洋画あるある

主人公が最後のシーンで命を諦めて横たわって空見上げてると結局、ヘリが救助にくる。

(@truth1low) July 17, 2015

#洋画あるある

前日に恋人と別れた男はサングラスかけて職場にくる。

(@truth1low) July 17, 2015

#洋画あるある

メキシコ人は大抵クスリの売人。

(@truth1low) July 17, 2015

#洋画あるある

ホテルとかで逃げてるヤツは大体ウェイトレスになりすます。

(@truth1low) July 17, 2015

自我の目覚めたコンピューター 人類攻撃しがち #洋画あるある

(@kijitora3bros) July 6, 2015

【地球規模の大事故・自然災害発生】

「サイコーだ、なんもかもサイコーだね」#洋画あるある

(@firstaction7452) July 1, 2015

アクション映画で必ず一回は車にダイブする#洋画あるある

(@disney1007cla) July 1, 2015

吹き替え版で見ると、セリフのやりとりや声の高低で(*´-ω・)ン?てなることがある。
#洋画あるある

(@tarotsunmusic) July 1, 2015

怒ってるセリフのときのの発音が異常
巻きに巻きまくる(´-ω-)ウム
#洋画あるある

(@tarotsunmusic) July 1, 2015

コメント

タイトルとURLをコピーしました