国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

キャンプ地でイチャつくと惨殺される。#movie#eiga#洋画あるある#映画

(@t_kaketaka) February 5, 2015

ブロンドのグラマーは頭が弱い。#movie#eiga#洋画あるある#映画

(@t_kaketaka) February 5, 2015

出っ歯で眼鏡をかけて、カメラをぶら下げてたら日本人。#movie#eiga#洋画あるある#映画

(@t_kaketaka) February 5, 2015

オマエには良いニュースと悪いニュースがある。#movie#eiga#洋画あるある#映画

(@t_kaketaka) February 5, 2015

地の利を得たゾ!#movie#eiga#洋画あるある#映画

(@t_kaketaka) February 5, 2015

『ローマ法王の休日』
初めの選挙のシーンから
みんな顔が一緒に見えて
内容が理解不能なんだけど#洋画あるある

(@cat2_mew) February 1, 2015

山積みにされた銃を見てニヤける #洋画あるある

(@Waga_Miti) February 1, 2015

立てた作戦尽く失敗したくせに最後にデカイ顔して手柄取ってくのが
とりあえず裏で麻薬売り捌いて金稼いでるのが

#洋画あるある

(@zombie3220) January 30, 2015

#洋画あるある

洋画のハートフル映画など感動する話が日本でやる場合、なぜか本編よりも日本で編集された予告編の方が感動する。

(@HATARZENEGGER) January 24, 2015

tyosyaさんのあるある – 機械をいじりながら「よーし、いい子だ」 #洋画あるある http://t.co/ZlmPyxVXMp

(@nantokaaruaru) January 12, 2015

ピンチの時はだいたいママに会いたがる #洋画あるある

(@pooyanXXX) January 4, 2015

ryoma0325さんのあるある –
主人公+ヒロインorおバカキャラが生き残る #洋画あるある http://t.co/ZlmPyxVXMp

(@nantokaaruaru) December 23, 2014

中国人か韓国人だと思っていたキャラが「ちきしょう」と言い出した。#洋画あるある

(@dragonfishcat) December 23, 2014

darknight1582さんのあるある – 黒人のお笑いキャラはすぐ死ぬけど黒人のコックは最後まで生き残る #洋画あるある http://t.co/ZlmPyxVXMp

(@nantokaaruaru) December 15, 2014

ワクチンを打ったら中のウイルスが暴走・進化して狂暴なクリーチャーに変貌する#洋画あるある

(@Nov_24) December 6, 2014

真っ直ぐ直線走ってて後ろから機関銃撃たれてんのに当たんねえわけねえだろ
銃撃ったことないおれでも当てれる自信あるわ。#洋画あるある

(@KAZLIFE) November 16, 2014

ニコラス・ケイジがイケメンのふりしてる #洋画あるある

(@itakura_ko) November 9, 2014

darknight1582さんのあるある – 黒人のお笑いキャラはすぐ死ぬけど黒人のコックは最後まで生き残る #洋画あるある http://t.co/ZlmPyx5aod

(@nantokaaruaru) November 4, 2014

エンドロールでの
Music by Hans Zimmer
の安心感

#洋画あるある

(@okouta1) October 31, 2014

「チクッタクッチクッタクッ……ウゥウ~~~」#悪者あるある#洋画あるある

(@chinema9213) October 26, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました