国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある 
日本が出てくるシーンのはなぜか尺八

(@dratomo_super) October 20, 2014

ktym182さんのあるある – マヌケな悪党ってすぐ感電するよなww #洋画あるある http://t.co/ZlmPyx5aod

(@nantokaaruaru) October 19, 2014

tyosyaさんのあるある – 機械をいじりながら「よーし、いい子だ」 #洋画あるある http://t.co/ZlmPyx5aod

(@nantokaaruaru) October 10, 2014

サクセスストーリーの定番は田舎娘が上京して苦悩しながらも自らの才能に自信持ち始め成長していく感じで、コメディ系ヒューマンドラマの定番は朝起きたら少年の非現実的な夢が叶って家族でドタバタする感じだよな#洋画あるある

(@KINAYA13) October 6, 2014

藤原啓治がやってたキャラはテレビ版だとだいたい大塚芳忠 #洋画あるある

(@kzys_rob) September 24, 2014

ryoma0325さんのあるある –
主人公+ヒロインorおバカキャラが生き残る #洋画あるある http://t.co/ZlmPyx5aod

(@nantokaaruaru) September 24, 2014

見たいオッパイほど見れない #洋画あるある

(@ikdohshit) September 23, 2014

ミランダ警告
クリア連呼#洋画あるある

(@nerdfaggot) September 22, 2014

オフィスビルの断面図 #猿の惑星 #洋画あるある

(@_shiro_inu) September 19, 2014

ryoma0325さんのあるある –
モンスターよりも主人公の方がモンスター
例)「凄い生命力だな」 #洋画あるある http://t.co/ZlmPyx5aod

(@nantokaaruaru) September 16, 2014

パンデミック映画などでクレイジーな狂信者達が「これは預言なのだ!罪を改めろ!」とか言い出す #洋画あるある

(@movieloveee) September 15, 2014

#洋画が与える悪影響 どっちかっていうと #洋画あるある みたいなかんじ。いやすごい面白いんだけど。

(@3w3b) September 3, 2014

吹き替えがな~(´`) #洋画あるある

(@n02ex) August 23, 2014

やたらとパーティで一目惚れする。 #洋画あるある

(@mgmtma4) August 14, 2014

海外大好きとか言ってる自称洋画・洋楽好きが好きなのは大抵1Dとハリポタ #洋画あるある #洋楽あるある

(@okouta1) August 14, 2014

電話のシーン「お、おいちょっと待ってくれよ!(ガチャッ) もしもし?もしもし!クソッ!(電話投げる)」 #洋画あるある

(@okouta1) August 14, 2014

本編に入りきらないカットシーンが予告編に使われていて、観終わってから「あれ、あのシーンは…?」ってなる#洋画あるある #予告編あるある

(@okouta1) August 14, 2014

tyosyaさんのあるある – 機械をいじりながら「よーし、いい子だ」 #洋画あるある http://t.co/ZlmPyxnjCl

(@nantokaaruaru) August 13, 2014

初日に観に行くと謎の特典がもらえる #映画館あるある #洋画あるある

(@okouta1) August 12, 2014

「かわいこちゃんのお出ましだぜ~」
って言う時はだいたいかわいくない。てかむしろ凶暴。てか兵器。#洋画あるある

(@chinema9213) August 10, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました