国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

tyosyaさんのあるある – 機械をいじりながら「よーし、いい子だ」 #洋画あるある http://t.co/XSKGUePXyi

(@nantokaaruaru) August 5, 2014

銃撃戦
敵「ズババババババ(マシンガン) ちくしょう!当たらねぇ!」
主人公「バンバン(ピストル)」
敵「ぐあぁっ!」

敵がいくら撃っても主人公は死なないのに主人公が2,3発撃てばその敵は死ぬ#洋画あるある

(@okouta1) August 4, 2014

食堂でいじめっ子が気に食わない奴のトレーを叩き落とす。 #洋画あるある

(@mgmtma4) August 2, 2014

モンスターや獰猛な動物に食べられる時に必ず上半身と下半身がきれいに引きちぎられる #洋画あるある

(@shinobunobasyo) August 2, 2014

トム・クルーズの声は森川智之さんが占めている #洋画あるある

(@shinobunobasyo) August 2, 2014

アクション映画はシュワちゃんが出てきた時の安心安定感 #洋画あるある

(@shinobunobasyo) August 2, 2014

コメディ映画は山寺さんキャラが登場した時の安心感 #洋画あるある

(@shinobunobasyo) August 2, 2014

ちょっとした衝撃でガラスが粉々に割れる #洋画あるある
何を隠そう洋画に出てくるガラスは飴細工だ!

(@shinobunobasyo) August 2, 2014

yubo0616さんのあるある – よぉーしいい子だ… そのままでいろよ… #洋画あるある http://t.co/ZlmPyxnjCl

(@nantokaaruaru) July 27, 2014

クオリティの高さゆえエンドロールがクソ長い #洋画あるある

(@okouta1) July 26, 2014

本編が始まる前の配給会社のアニメーションみたいなやつが始まったら、「おお、パラマウントか」とか思っちゃう#洋画あるある

(@okouta1) July 26, 2014

洋画「ボソボソ…」

俺「音小さいな音量上げるか」

CM「クーリーア!!!!アサヒが!!!!家で冷えてる!!!!」

俺「死ね」#洋画あるある

(@Ttyoknw) July 25, 2014

人間は大量に死んでいくのにペットの犬はかろうじて助かる #洋画あるある #ハリウッドあるある

(@maskedriderpiz) July 25, 2014

序盤・この区は政府に管理されてるんだ安全だよ。だからSEXしよう、え、今そんな気分じゃない?ぐぐぐ…

中盤・馬鹿な!!なんでここにまでやつらが…!!くそ!ズババババ

終盤・ちゅどーん!!ぜえはあ、ぜえはあ…なんとか助かったぜ。好きだ。ちゅっ。

#洋画あるある そのに

(@makeikusa2468) July 23, 2014

序盤・今日は離婚した両親の片方にに会いに行く日だ、恋人とSEXしよう、え、今そんな気分じゃない?ぐぐぐ…

中盤・わーモンスターだ、わー!!ズババババ

終盤・ちゅどーん!!ぜえはぁぜえはあ…なんとか助かったぜ、好きだ。ちゅっ。

#洋画あるある

(@makeikusa2468) July 23, 2014

突然のセクロスシーン
独り言が多い
問題自己解決して終わる
うざいぐらいのスタッフロールの長さ#洋画あるある

(@terutanv) July 16, 2014

「こいつはコトだぜ!」
「やるっきゃない」
「おっと、そいつは初耳だ」#洋画あるある

(@nyanyamilky) July 12, 2014

ジャンルごちゃまぜで適当にチョイスしてるにも関わらず異常な確率で遭遇するオーウェン・ウィルソン  #洋画あるある

(@GENMITSUxACE) July 12, 2014

ryoma0325さんのあるある –
銃が届きそうで届かない。取ろうとすると足で踏みつぶされる。最終的に生還 #洋画あるある http://t.co/ZlmPyxnjCl

(@nantokaaruaru) July 11, 2014

つよい地球外生命体 < 核 #洋画あるある

(@Jun_Futaba) July 6, 2014

コメント

タイトルとURLをコピーしました