国内

#洋画あるある

スポンサーリンク

Post

#洋画あるある】Part7

「死体の目線が気になる主人公」 pic.twitter.com/bsW2YhUQPu

(@star_field0429) May 10, 2020

#洋画あるある
大人も子供も週末の予定は大事
パーティー必須! pic.twitter.com/j518X1MdXp

(@nekochan7917) March 13, 2020

#洋画あるある
他人をけっこう平気で自宅に入れるけど、それって玄関で靴を脱がない土足文化だから?かなって思った。
私はぜったい他人を部屋に入れたくないです。(潔癖症) pic.twitter.com/z1dhzVtN6M

(@mirudake_x) August 17, 2017

#洋画あるある
年頃の娘はパパに門限を破った罰として外出禁止を言い渡される。

(@kanaken_amlf) February 21, 2017

あ、また自由の女神壊れたww#洋画あるある

(@chinema9213) February 26, 2015

#洋画あるある
洗面所の鏡に向かって悩む
黒いSUV連ねて走る
止めたタクシー運転手がだいたい敵
落ちたらダストボックスかクルマの上
雪か草原で男女寝転ぶ
その後女子が「ねえ…」から始まる質問する
銀色のトレーラーハウス

(@ilmguld) January 16, 2022

#洋画あるある
予告編の最後ありえないスピードで公開情報列挙しがち。

(@movielove47) October 30, 2021

映画タイトルは原題の方がしっくりくる。#洋画あるある#あるある#邦題問題

(@bayashi23) April 27, 2020

#洋画あるある
【字幕あるある】

ジェニファー
ダニー

向こうの人は兄や姉を名前で読んでいるのに字幕は『お兄ちゃん』『お姉ちゃん』が多い

️だけど奥さんや子供に愛してる意味を表す言葉『ハニー』は名前で表示される場合が多い

(@sakuyamovie) April 10, 2020

悪役が狙うプルトニウム#アクション映画あるある#洋画あるある

(@nei103_lovmv) April 30, 2018

スプレーのホイップクリーム
これ やってみたい #洋画あるある pic.twitter.com/ONUyjuVVNo

(@jintaro29) April 3, 2018

#洋画あるある
天国が白い
監督 ダニー・ボイル
ユアン・マクレガーとキャメロン・ディアス 「普通じゃない」1997年 など
(余談 トレスポは1996年) pic.twitter.com/buhyKJVAu0

(@jintaro29) July 3, 2017

#洋画あるある

字幕を読んでて大事な場面を見逃す。

(@kichidaham) May 13, 2017

家で1人で映画観てて、急にベッドシーンに入った時に限って親に見られるんやけど、勘違いしてほしくないから毎回テンパってドタバタして気まずくなってしまうのどうにかしたい、、、

こればっかりはいくら自分が映画オタクでもなかなか正解が見つからへん。#洋画あるある#特に洋画に多い

(@Raisu1226) March 14, 2017

肝心なところで役に立たずに逃げ出すアジア人。
それまで何も関係ないのにいいところで驚きの活躍を見せる黒人。#洋画あるある

(@chinema9213) June 2, 2014

「〜で?」とか「せにゃ」って字幕が出てきたら「あっ、これなっち(戸田奈津子)だ。」ってわかるようになる #洋画あるある

(@masososo_) September 19, 2016

「それならディスカバリーチャンネルで見たぜ!」 #洋画あるある

(@DAITOTETSUGEN) March 15, 2014

#洋画あるある だいたいロサンゼルスは壊滅する pic.twitter.com/KknFWwk1Wt

(@pomeranianarmy) October 13, 2018

リオデジャネイロに舞台が移るとき、コルコバードのキリスト像を回りこみしがち #洋画あるある

(@raijinko) July 6, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました